SSブログ

7月新ドラマ デスノート注目のキャスト 夜神月役は神木隆之介ではない!!ではライト役は?L役は?誰なの気になる〜。。 [気になる話]


2006年に藤原竜也さんが夜神月(ヤガミライト)役、松山ケンイチさんがL役を務め前編、

後編合わせて興収80億円を超えるヒットとなった「デスノート」が7月の新ドラマとして

キャストを一新し帰ってきます!!


スポンサードリンク





DEATH NOTE


A4サイズで黒表紙のノート。

一見普通の大学ノートに見えるが、そのノートに人の名前を書き込むと書かれた人が死ぬノート。

このノートこそが「デスノート」なんです!!

この「デスノート」を使って犯罪者を抹殺し、理想の世界を作り上げようとする夜神月と、夜神月を捕ま

えるために登場した世界一の名探偵・Lによる頭脳戦を描いたストーリになってます。

原作は2003年12月から2006年5月まで週刊少年ジャンプで連載した漫画です。

私、漫画も全て読みましたしもちろん映画も全て見ています。


新キャスト


藤原竜也さんが演じた夜神月。

松山ケンイチさんが演じたL。

このお2人まさにはまり役でした!

キラとL漫画.jpg キラとL映画.jpg


クリソツでしょ??

ネット上では夜神月役を神木隆之介さんでL役を三浦春馬さんという声が多いようですね。


フムフウ(・∀・)ナカナカイイ!!

スポンサードリンク




さぁ新キャストは誰なのかそして先輩方を抜くことができるのでしょうか?

ズバリ!!

夜神月役→窪田正孝

L役→山崎賢人

ニア役(Lの後継者)→優希美青
※ニアは映画には登場していないキャラ


ドラマ版 です.jpg

              画像 http:/headlines.yahoo.co.jp/

ほほー(・。・)b

見た目はなかなかいいじゃないの!!

ストーリーは原作通り??


ドラマではキャラクター像を変更しているようです。

原作、映画では天才大学生だった主人公夜神月はドラマでは平凡な大学生に。

甘いお菓子が大好きで食べまくっていたLはあんまり甘いものを食べないキャラだとか・・・

その代わりにLの天才ぶりに焦点を当てるようです。。

天才ではなく平凡なキラ(夜神月)・・・
すぐ捕まるやん Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

頭の回転の為に甘いもの食べていたのに、甘いものをあまり食べないL・・・
頭回転せーへんやん Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!


ということは頭脳戦はないのかな???

頭脳戦のない「DEATH NOTE」なんかしっくりこない・・・

体力戦の「DEATH NOTE」なんか想像できない・・・


これは実際にドラマを見るしかないですね!!

なかなか楽しみにしてますよ^^

実はね?

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。