SSブログ

ゴールデンボンバー鬼龍院翔 のすっぴん がかわいいという噂w逆まつげの手術もするってか? [気になる話]


ビジュアル系のゴールデンボンバー・鬼龍院翔さんのすっぴんがかわいいと噂になっています。

あと逆まつげに悩んでるみたいで手術も検討中なんだとか・・・


スポンサードリンク






で、実際かわいいの?どうなの?


確か少し前にはどうメンバーの 樽美酒研二さんのすっぴんが超カッコいいと噂になっていましたよね!

私も実際みましたが 樽美酒研二さんまじで男前でした。

で,今回は鬼龍院翔さんです!!

テレビなどで見る鬼龍院翔さん(化粧時)はどちらかというとシュッとしていて男前な印象ですよね。

ではbefore afterでいきますね^^

ん??

この場合どっちがbefore?w

化粧後からいきます!
鬼龍院 後.jpg

                   出典 ameblo.jp

うん!かっこいい!!

ザッビジュアル系ですね^^

ではすっぴんいきます!
鬼龍院 前.jpg

               出典 www.officiallyjd.com/archives/

うん。。。

かわいい・・・(*´-ω・)ン?


まぁかわいいといえばかわいいですかね。


皆さんはどう思われましたか?

スポンサードリンク




本当に逆まつげの手術をするのか?



最近もういい加減逆さまつげの手術をしようと考えております、メイクのとき目に粉が入るし滲むの早いし。 逃げてたがそろそろやらなくては、目の形変わらない程度に、でもこわい。でもそろそろやる!

引用 ameblo.jp

と鬼龍院さんは、自身ブログで「最近もういい加減逆さまつげの手術をしようと考えております」と打ち

明けました。

逆さまつげとは、通常は外側に向かって生えるまつげが内側に向けて生えることで、放置すると角膜を傷

つけたり炎症を起こすこともあるそうです。

まつげが常に眼球に触れているんだそうです。。

違和感はんぱないでしょうね。


手術方法



逆まつげの正式名称は眼瞼内反症(がんけんないはんしょう)というようです。

なんか必殺技みたいですねw

左右の目合わせておよそ60分ほどで手術は終わるようです。

《上瞼の逆まつげ手術》

内反している部分の皮膚を切開します。

余分な皮膚を切除し、まつげが外に向くように縫います。



以上です。。
(完全に素人が少し調べた程度ですのであしからず)

要するに抜くだけでは不十分ですのでまぶたを二重まぶたにする際のように手術することで、まつげを外

側に生えるよう修復する都いうことでしょう。

簡単な手術なんでしょうが「目」なんでメスで切るところとか傷口を縫うときとかはっきり見えるでしょ

うね・・・


あぁ怖い(ノД\lll)コワイヨーコワィヨ―゚。


今まで逃げてきたっていう気持ちわかります。。


頑張ってください!!←めっちゃ他人事ww

スポンサードリンク







 


 









出典 www.officiallyjd.com/archives/
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。