SSブログ

神田うの 六本木に自宅で窃盗被害!犯人はベビーシッター。。 [事件・事故]

スポンサードリンク




タレントの神田うのさんがベビーシッターの女性から約3000万円に及ぶ窃盗被害を受けていたことが

週刊誌の報道で明らかになりました。

エルメス、ルイ・ヴィトン、シャネル、DuNoA etc・・・

窃盗犯とは??


神田うのさんはお子さんを出産した際、子育て環境の充実に力を入れ始めたそうです。

そこで神田うのさんはベビーシッターの派遣を知人の会社へ依頼しました。

そこで紹介されてやってきた人物こそ今回の窃盗犯A被告だったのです!

神田うのさんが雇っていたシッターは全部で4人います。

その4人の中でこのA被告はいちばんの古株で、家族同然の存在だったそうです。

仕事終わりに一緒にシャンパンを飲んだり、うのさんのお嬢さんもとても懐いていたようですね。


それにしてもベビーシッター4人ってすごいですね。。


会社でも就業員数4人ってところありますよね・・・

スポンサードリンク




窃盗の被害額そして発覚要因は?


神田うのさんが受けた窃盗の被害は3000万円ほどと言われています。

エルメスのケリーバッグ、バーキンに始まり、ルイ・ヴィトンのバッグ、シャネルのバッグ、

DuNoA(神田うのプロヂュースブランド)のアクセサリー、オーダーメイドのブレスレット、ほか多数

の腕時計や宝石類。わかっているだけでもこれだけあります。


目ん玉飛び出ますw

この記事書いてたら目ん玉飛び出てきたので押して戻しました。。。


ベビーシッターであるA被告が出入りするようになって1年半が経った頃異変が起きだしたようです。

なんでも、神田うのさんが旅行にエルメスのバーキンを持って行こうとしたのですが見つけることができ

なかったらしいのです。

しかしこの時は「どこかにあるはず」とさほど気にされなかったようです。


私だったら見つかるまで探し続けますww


しかしその後改めて捜してみるとエルメスのバーキンだけでなくエルメスのケリーバッグ、ルイ・ヴィト

ンやシャネルのバッグも無くなっていたというのです。

それに加え、宝石類や腕時計なども見当らなかっと・・・

ようやく気がついた神田うのさんはそれをAさんにも相談していました。

しかし彼女は何食わぬ顔で『あの外国人シッターが怪しい』などと他のシッターのせいにしていいたよう

です。

なんちゅうやつや!!

神田うのさんは警視庁赤坂署に被害届を提出し、内部の犯行と断定した警察は

聞き取り捜査などを進めA被告を逮捕しました。

このA被告は現在、控訴しているようですので解決までは少し長引きそうですね。。

スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。