SSブログ

鈴木誠也の年俸をあの選手と比較してみた!!彼女はいるの?? [スポーツ]

神ってる!
が流行語大賞を獲りそうな気配も漂って
きた今年の広島東洋カープ。

1991年以来いよいよ25年ぶりの優勝が
見えてきた広島カープは破壊力満点の
攻撃陣はセリーグ随一と言っても過言
ではありません!!

そんな広島カープの中でとりわけ打撃
で輝きを放っているのが神ってる男鈴木誠也ですね。

神っているのは鈴木誠也で、流行語に
なりそうな「神ってる」と言ったのは
緒方監督ですが・・・

そこは置いといてw

今回はそんな神ってる男鈴木誠也の生い立ち
や今後の年俸に関して調べてみました。

神ってるのに今の年俸はちょっと少ない
感じがしますもんねww



スポンサードリンク






◇鈴木誠也の生い立ちWikiプロフィール◇

神ってる男鈴木誠也の生い立ちをWiki
っぽく書いてみましょう!

サクッと行きますね!


鈴木誠也 すずき せいや
出 身 地:東京都荒川区

生 年 月 日:1994年8月18日(22歳)

身    長:181㎝

体    重:87㎏

出 身 高 校:二松學舍大学附属高等学校

所属 チーム:広島東洋カープ

鈴木誠也のルーツは生まれ育った東京都荒川区
の下町にあります。

東京都荒川区は漫画「巨人の星」のモデル
となった場所としても知られていますが、
ここで父親の宗人さんから徹底的に野球
を叩き込まれたんです。

まるで、星飛雄馬、一徹の父子鷹の関係を
地でいく日々だったようですww

以前テレビ東京の番組「出没!アド街ック天国」
でこの様子が放映されましたがその時鈴木誠也
は小学校5年生。

これはカープファンの間では有名な話なんです。

父親の宗人さんの子育て教育は

勉強するなら走ってこい!

おかげで中学3年生の時、体育以外の7教科
で通知表はオール1だったそうです。

オール1はなかなかですよねwww

もうこのころから

将来は野球で食べていくんだ!!

という決意が見て取れますね。

最近の高校球児のインタビューを聞いて
いると、優等生的な受け答えをする選手
が多いなか、さすが大物!!と思わず
つぶやいてしまいました。

文武両道なんてくそくらえですw

二松学舎付属高等学校に入学してからは
(オール1でよく入れたな!)
エースとして最速148km!
4番バッターとして通算43本塁打!!
走っては50m 5.8秒!!!

まさに3拍子そろった超高校級選手に成長
していくんです。

2年生時には東京選抜に選出され米国遠征で
4試合3ホーマーを記録しています。

残念ながら甲子園の土は踏めませんでしたが
2012年度のドラフトでは広島カープから2位
で指名されました。

この年の高卒選手には日本ハムファイターズ
大谷翔平や阪神タイガースの藤波晋太郎
います。



スポンサードリンク







◇鈴木誠也の年俸は上がるの?山田哲人と比較してみた◇

てさて気になる鈴木誠也の年俸はというと、
2016年度で1700万円です。

同期の大谷翔平2億円、藤波晋太郎1億7千万円。

と聞くと2人には大きく差を開けられて
いますが、今年の好成績でその差はグッと
縮まることが予想されます。

その根拠を他の選手と比較して説明しましょう。

その選手とは、今や球界の若きスーパースター
山田哲人選手です。

ご存じ昨年トリプルスリーを達成し今年も
怪我で休場するまでは、ダントツの打撃成績
を残しています。

そんな2歳年上の山田哲人選手と鈴木誠也の
成長曲線が非常に似ているので比較してい
きましょう!

トリプルスリー男山田哲人と神ってる誠也です。

山田VS鈴木.png

現在、入団4年目の鈴木誠也と山田哲人の
4年目と比べてみましたが見てわかる通り
ほとんどそん色ない成績をおさめています。

もし広島カープが25年ぶりの優勝を飾ると
したら、来年の鈴木誠也の年俸は8000万円
と予想ができますね。

しかも、今の好調が続いて首位打者を獲得
でもすれば夢の1億円の大台も充分可能で
しょう。

いよいよ一流選手の仲間入りですね。

最後に検索結果に出てくる「彼女」に関して
ですが残念ながら鈴木誠也の彼女情報は出て
来ませんでしたw

多分以前に大瀬良投手が

自分が女だったら絶対結婚したくない

と発言したことで検索されてるのかと・・・

結婚したくない理由は「ガサツすぎるから
だそうです。

大瀬良投手だけでなく堂林選手も部屋が汚い
と言っているので相当なんでしょうね!!

彼女の噂は今のところ確認出来ていませんが
ショートカットの女性が好みらしいですよ。

そして男ならやっぱり

パンチパーマ

だそうですw

なんとなく、彼の人物像のイメージが
出来てきました。。。

こんなユニークな鈴木誠也ですが、この
調子で広島カープ25年ぶりの優勝に貢献
してほしいと思います!!!



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。