SSブログ

24時間テレビ2016のタイムテーブルと出演者!高畑裕太の代役はNEWSの小山慶一郎!! [芸能]


今年も24時間テレビの時期がやってきましたね!
もちろんも出ます!羽生結弦も出ます!

24時間テレビが終わると秋だなと思うのは
私だけではないはずです!

24時間テレビ2016の日程やタイムテーブル
と合わせて出演者を紹介していくんですが
約1名やったらあかんことをしてしまった
出演者が出てしまったのでテレビ局は

バタバタしまくっているでしょうけど
例年通り面白くて感動的な24時間テレビ
の放送を期待したいですね!!

やったらあかんことをしてしまった約1名
である高畑裕太の代役にはNEWSの小山慶一郎
が決定したようです。

スペシャルドラマの取り直し大変やろうなー。。



スポンサードリンク







24時間テレビ2016のタイムテーブルと出演者

2016年24時間テレビのタイムテーブル
出演者情報です!

24時間テレビではパーソナリティー
呼んでますね。

名称
24時間テレビ39 愛は地球を救う

日程
2016年8月27日(土)~8月28日(日)

時間
2016年8月27日(土)18時30分~2016年8月28日(日)20時30分

場所
日本武道館

今年のテーマ
愛~これが私の生きる道~

総合司会
羽鳥慎一
水ト麻美

司会(メインパーソナリティー)
小山慶一郎(NEWS)
手越祐也(NEWS)
増田貴久(NEWS)
加藤シゲアキ(NEWS)

チャリティーパーソナリティー
波瑠

24時間テレビサポーター
徳光和夫

スペシャルサポーター
今田耕司

番組パーソナリティー
オリエンタルラジオ

チャリティーマラソン
林家たい平



24時間テレビ2016のタイムテーブル


8月27日(土)
18:30~
オープニング
世界最大級!愛の飛び出す絵本
両足マヒになんて負けない! 少年と家族が挑む富士山!

19:00頃~
笑点・歌丸・こん平に捧ぐ 林家たい平51歳100.5kgマラソン

19:30頃~
吉田沙保里と心臓移植をした少女 金メダルの約束

21:00頃~
ドラマ『盲目のヨシノリ先生』

23:00頃~
嵐にしやがれ生放送 嵐×NEWS×メダリスト真剣対決!


8月28日(日)
00:00頃~
しゃべくり007 ド深夜の生しゃべくり!愛のクレーム処理1000本ノック007

2:45頃~
有吉反省会

5:00頃~
片腕の少女 夢のゴールを目指す!佐渡海峡40kmリレー

7:00頃~
戦後71年 今も続く夫婦愛 95歳のおばあちゃん 夫が救った戦地へ

10:00頃~
志村けんと母・志村和子 息子が知らなかった96年間を生きた道

12:00頃~
高梨沙羅に憧れて!8歳少女が大ジャンプに挑戦!!

13:00頃~
被災地・熊本に笑顔を届けよう!マジシャン出川のエンターテインメント

13:45頃~
不慮の事故で義足になったサッカー少年 憧れの本田圭佑と交わした約束

14:00頃~
がんで顔の半分を失った少年 家族と見つけた新たな笑顔

14:30頃~
全国高等学校合唱選手権

15:45頃~
骨髄移植に挑むお姉ちゃんへ 甘えん坊の弟から「にじいろ」のサプライズ

16:00頃~
1億3千万人のパーフェクトヒューマン

17:30頃~
チャリティー笑点

18:00頃~
がんの男性と結婚した女性 結婚する道を選んだ理由とは?

19:00頃~
車いす少女と”おひるねアート”でひと夏の大冒険

19:30頃~
NEWS×盲学校、ろう学校の生徒 よさこいパフォーマンス

20:30頃~
グランドフィナーレ


番組的な見どころはマラソンランナー
林家たい平が無事にゴールできるのか?

とか、スペシャルドラマとかですよね!

しかし私は8月27日の夜中から始まる
嵐にしやがれ、しゃべくり007、有吉反省会
の3番組共同放送が見たいですww

有吉反省会では熱愛妊娠のことに関しての言及
があるのか?

夏目三久 有吉が彼氏はデマ?フライデーゴム画像よりも妊娠の方が衝撃だわ!!

に注目ですし、27日の19:30頃からの
吉田沙保里と心臓移植をした少女 金メダルの約束
も気になるところですね!!

惜しくも銀メダルに終わってしまった
吉田さんはそれまで金メダルを量産
してきた人なので全然恥じることは
ないと思うんですが、吉田さん本人が
納得していないと思うのでどんな話を
するのかめちゃめちゃ気になります!

後は28日の13:45頃からの
不慮の事故で義足になったサッカー少年 憧れの本田圭佑と交わした約束
ですね。

これは単純に私が本田圭佑が好きなんで
見たいと思います。



スポンサードリンク







高畑裕太の代役はNEWSの小山慶一郎!!

24時間テレビという一大番組の直前で
やってはいけないことをしてしまった
高畑裕太

しかも内容がなかなかヘビーです。。

そんな高畑裕太は24時間テレビに出る
ことはできません!
ポスターも
この有様です・・・

パーソナリティーとして出演が決まっていた
高畑祐太はそれ以外にも24時間テレビの代名詞
スペシャルドラマにも出演が決まっていて、
すでに撮影が終了しているにも関わらず事件
を犯してしまいました。

当然ドラマは取り直しです。。

高畑裕太の代役はNEWSの小山慶一郎
決まっていますが、ドラマの取り直し
など本当に大変でしょうねorz




で今回のスペシャルドラマは
盲目のヨシノリ先生という失明という
事態を乗り越えて盲目の教師として
教団に上がる新井淑則さんの物語です。


そして高畑祐太の代役の小山慶一郎が
演じるのは榊京太さんというリハビリ
テーションの支援員です。

結構重要な役どころらしくガッツリと
ストーリーに登場することが予想される
登場人物なので取り直しは大変でしょう
けど頑張ってほしいですね。

てか、なんちゅうことをしてくれたんや!
高畑祐太は!!

今回の件で損害が1000万円ほどでてるみたいですね。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。