SSブログ

福原遥の写真集 はるかかなたのBカップ水着画像がマジでヤバイんですけど!! [芸能]

まいんちゃんを
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!で
演じた福原遥ちゃんが大人になって
写真集「はるかかなた」を出しましたね。

あんなにかわいかった福原遥ちゃんが
今では18歳と立派な女性になりました。

なんでも今回のはるかかなたって写真集
には福原遥ちゃんの泡風呂入浴シーンも
あるみたいですよ!!

泡風呂のほかにも水着画像がとか満載みたい
でクッキング以外の福原遥ちゃんがいっぱい
見られるってことなんで久しぶりに写真集買
ってみようかな?ww

ってことで今回福原遥ちゃんが出した
はるかかなたって写真集のこととか
プロフィールとか、気になるカップ
とかもろもろ調査しました!!



スポンサードリンク







◆福原 遥のWikiっぽいプロフィール◆

まいんちゃんでかわいらしい料理姿を
見せていた福原遥ちゃんが写真集を
出したんだけど、Bカップ水着画像

マジやばいっていうんでそっちを調べ
たいところだけど初めは福原遥ちゃん
をWikiってみたよ!


福原 遥 ふくはら はるか
生年月日:1998年8月28日

年  齢:18歳

出 身 地:埼玉県

身  長:159 cm

血 液 型:A型

いやいや、もぉ大人ですね。
顔自体はあんまり変わってない感じがする
けど雰囲気はお姉さんになってますね!

福原遥ちゃんは2009年~2013年の4年間、
年齢でいうと10歳時~14歳時までまいん
ちゃんを演じていたんですね。


で現在が18歳なんでまいんちゃんが終わって
4年たってるんです。

4年で人ってここまで変わるんですね。

中学生から高校生なんでそりゃ変わるかww

マリンちゃんを演じるにあたって福原遥ちゃん
自身は左利きなんだけど、右利きに設定されて
いるまいんちゃんに合わせて番組中は右手で
包丁などを使いこなしてたんですって。

すごい頑張り屋さんですね!!

気になるスリーサイズですが直近の情報がなく
2013年時点の情報しかありませんでした。。。

その時でB76-W56-H82ということなんですけど
3年前といえば福原遥ちゃんは15歳。。

現在は18歳なので絶対に成長してますよね!

なので上記のスリーサイズではない!です。

カップなんですが画像を見る限りではBカップ
が妥当ですね。

ネット上でもBカップという情報が多かったので・・・



スポンサードリンク







◆福原遥のBカップ水着画像がマジでヤバイ◆

そんな福原遥ちゃんも8月28日で18歳になって
高校卒業の年なんですけど進学はせずに女優業
に力を入れていくみたいです。

高校最後の写真集ということでこの写真集では
少女の福原遥と大人の福原遥両方を見ることが
できるんです!

この写真集について本人は
「少し大人になった私も、何も飾っていないありのままの子供の私も、たくさん詰まった、そんな作品になっています!」
と自信満々!

大胆なショットがありすぎるのか福原遥ちゃん
本人が「お母さんには見られたくない」と
言ってるくらいですっもんね。

自信たっぷりの水着姿見てみますか?
福原遥の水着画像


もぉ萌えまくりですはい。。


Twitterでも話題になってますけど、みんな
思うところは一緒なんですねww











みんなまいんちゃんは大人にならないと
思ってたんだねw

これからいろんなテレビ番組やドラマなんかで
福原遥ちゃんを見るのがたまらない私でした!



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。