SSブログ

安室奈美恵の息子はるとは大学生?卒アル画像流出ってホンマでっか?? [芸能]

左腕のタトゥーにも息子の名前haruto
掘るほど溺愛している安室奈美恵

最近はそんなタトゥーも消そうと
しているみたいですけどそのことは
少し置いといて・・・

今回安室奈美恵の息子はるとくんの
ことを調べてみたよ!

安室奈美恵 息子 大学」とか
安室奈美恵 息子 卒アル」とか

色々検索されてるみたいですね!

まぁ国民的歌姫 安室奈美恵の息子の
事なんで興味もわきますわねww



スポンサードリンク





◆安室奈美恵の息子はるとは大学生?◆

1997年の10月に電撃結婚&妊娠を発表した
安室奈美恵は息子を1998年の5月19日に
出産しています。


いやぁーびっくりしましたよね!

なんてったって人気絶頂のさなかでの
結婚&妊娠発表ですもんね!!

そして結婚相手はTRFのダンサーのSAM
だったんでなおさらびっくりしましたよw

めっちゃ身内やん!!って。

そんな安室奈美恵とSAMの息子の
名前は温人と書いてはると君。

一説ではSAMさんの本名、正温から
温の字をとって付けた名前だと言わ
れていますが本当のところは本人たち
にしかわかりませんよね。。

で肝心のはると君の大学なんですが、
現在はると君は18歳の高校3年生だ
そうですよ!!

なので大学受験の真っただ中なの
かもしれないですね。

ただ、現在はると君が通っている高校が
千葉県の木更津にある暁星国際学園だと
いうことはわかっているので、大学も
いい大学に進学する可能性が高いですね!

暁星国際学園が偏差値61という進学校
なので・・・



スポンサードリンク






◆はるとくんの卒アル画像流出ってホンマでっか?◆

安室奈美恵と検索すると息子 卒アルって
検索結果が出てくるんですが卒アルの画像が
流出してしまったということですよね。

で、その画像をみんな探しているんです。

しかし残念ながら安室奈美恵の息子 はると君
の卒業アルバム画像は流出していないんです。。

安室奈美恵さんは徹底敵に息子のはると君の
画像が流出することを阻止している。

と調べると書いてありましたので本当に1枚も
顔写真は落ちていませんでした!!

探してみてやっと出てきた画像が

安室奈美恵の息子 温人くんの画像
とか
安室奈美恵の息子 温人くんの画像

この2つくらいしか見つかりませんでした。

ちなみに

安室と三宅健.png

この画像が安室奈美恵の息子 はると君の
画像だよ!って言ってるサイトが結構
ありましたけど、この男性は過去に熱愛
が発覚したV6の三宅健だそうですね。。


そして今回話題になったのが


この2ショットでこの男性がはると君らしいです。

確かにめっちゃがタイがいいですねw

なんでもはると君はダンスが得意で特に
Hip Hopだんすが得意らしいです。

おいおい!待てよ!!

ダンスは父親のSAM譲りで歌唱力は母親の
安室奈美恵譲りだったら完全なバケモノ
じゃないかww

現在高校3年生ということで今後テレビの
世界で見ることがあるかもしれませんね。

Hip Hopを踊りながらR&Bを歌っていたら
完全に安室奈美恵の息子 はると君です!!



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。