SSブログ

松友美佐紀の太もも筋肉と姉の画像に萌~wかわいいのはお姉ちゃんも? [スポーツ]

バドミントン女子ダブルスで見事金メダル
を獲得したタカマツコンビでマツ担当の
松友美佐紀選手に注目!!

世界ランク1位のタカマツコンビなんで
金メダル取って当たり前と思われるかも
しれません。

しかし舞台は魔物が住むオリンピック。。

何が起こるかわからない中見事に
デンマーク代表を敗ぶり金メダルに
輝きましたね!

さすがです!!

そんなマツ担当の松友美佐紀選手が
かわいいやら太ももの筋肉が素晴ら
しいやらどうも男目線の松友美佐紀
選手への興味が膨れ上がっている
みたいなので見ていきましょうw

あと、お姉さんの画像も多分ですが
発見しましたよー!!

奥原希望のルーティンは高校時代のあの経験から生まれた!! 





スポンサードリンク






◇バドミントン女子ダブルス松友美佐紀のプロフィール◇

今回見事にリオ バドミントン女子ダブルス
金メダルに輝いたタカマツコンビのマツ
の方、松友美佐紀選手をWikiって見よう!


松友美佐紀 まつともみさき
生 年 月 日:1992年2月8日
年     齢:24歳
出  身  地:徳島県
身     長:159cm
体     重:50kg
出 身 小 学:藍住町立藍住東小学校
出 身 中 学:徳島市立徳島中学校
出 身 高 校:聖ウルスラ英智高
所     属:日本ユニシス
出 場 種 目:ダブルス
世 界 ランク:1位(2016年8月時点ダブルス)




うん。かわいいですねw

かわいいというよりもきれい系?


松友美佐紀と高橋礼華のタカマツコンビ
って数々の日本人史上初を達成している
の知ってます??

2014年のヨネックスオープンジャパンで優勝!


BWFスーパーシリーズファイナルズでも優勝!


BWF世界ランキングで1位になる!


リオオリンピックで金メダル!


これ全部日本史上初の快挙なんです!!

すごいですよね。

高校時代にシングルスの選手で余っていた
2人にペアを組ませた聖ウルスラ学院の
田所光男総監督あんた天才だww



スポンサードリンク






◇松友美佐紀の太もも筋肉画像!お姉さんもかわいいのかな?◇

顔もかわいいし、バドミントンも最強だし
で超話題の松友美佐紀選手。

顔もそうなんですが太ももやお姉さんの
画像を検索している人〈絶対に男w)
多いようですね!!

なので松友美佐紀選手の鍛え上げられた
太ももの筋肉画像お姉さんの画像
多分ですが発見しましたのでどーぞw

松友美佐紀選手の太もも画像はこれをご覧ください

確かに太ももの筋肉は鍛え上げられ
ていますね!

あとふくらはぎも!!

バドミントンって反復横跳びの連続という
イメージあるくらい(私だけ?)見ていて
足に負担かかってるんだろうなと感じます。

で、松友美佐紀選手のお姉さんだと思われる
facebookアカウントを発見しました!!

松友仁美.jpg出典:facebook

お姉さんの名前は仁美さんということや
facebookの友達に松友美佐紀選手がいた
こと、徳島出身バドミントンをやって
いることが確認できたので多分あってますw

お姉さんの影響で始めたバドミントンで
世界でランキング1位に登り詰めるくらい
なので練習も半端ないんでしょうね。

決勝戦での戦いは最後5ポイント連続得点で
の逆転優勝でしたよね。



何かの番組で誰かが言ってたんですが今まで
の日本人選手は点差を開けられると一気に
崩れてしまい負けてしまう。

というのがの傾向としてあっただったよう
ですが、今回のリオ五輪では卓球といい
レスリングといいそしてバトミントンも
点差を開かれてからの逆転勝利で優勝
しています。

確かに今回のリオ五輪では何度も
「もーだめだ!」
と負けを覚悟した瞬間が多かったですが
終わってみれば
「あれ??勝ったやん!!」
と何回もなりました。

これはメンタル的なトレーニングはもちろん
なのですが普段の練習をどの国の選手より
自分たちがしているという自覚が自信に変わ
って起きた奇跡なんだと言っていました。

世界一練習しているんだから勝つに
決まっていますよね!!

今回バドミントン女子ダブルスの松友美佐紀
選手に関して色々調べましたが、今まで見た
ことないかもしれないバドミントンにここま
で興味を持たせてくれたことにマジで感謝です!



スポンサードリンク







奥原希望のルーティンは高校時代のあの経験から生まれた!! 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。