SSブログ

高畑裕太の逮捕はホテルサンカント?被害者女性の画像のツイートはガセ!! [事件・事故]

高畑祐太容疑者が起こした強姦致傷事件が
話題になりまくっていますが、こういう事件
が起こったとき必ずと言っていいほど出るの
被害者女性の画像ですよね。

今回の事件音被害者の女性は情報では
40歳半ばのめちゃくちゃ美人って話
だから見てみたい!

って思うのは興味本位的に仕方ないかも
しれないけど、被害者女性の立場に立って
考えたら精神的ダメージや肉体的ダメージ
をすでに負っていてさらに顔までさらされ
るってもぉ最悪ですよね。。

今回高畑祐太容疑者が逮捕されたホテルが
群馬県前橋市のホテルサンカントっていう
ビジネスホテルだって判明しているし

被害者女性の画像に関してはガセやデマが
出回ってるみたいなんで色々調べてみる
ことにしました!!



スポンサードリンク







◇高畑裕太はホテルサンカントで逮捕された?◇

いろんなテレビやドラマに引っ張りだこの
売れっ子2世タレント高畑裕太が最も最低
な犯罪を犯しましたね。

罪名は強姦致傷罪・・・

女性に無理やり性的暴行を加えるなんて
ただの最低な行為です。

で相手がその時映画撮影のために滞在して
いたビジネスホテルの従業員の女性だなん
て。。

考えられない!!

被害者の女性の知人男性から警察に
対し通報があったみたいなんですが

高畑容疑者は従業員の女性に
「自分の部屋に歯ブラシを持ってきてほしい」
と部屋に呼び出します。

従業員の女性が歯ブラシを持ってきた
時に、女性の手首をつかんで無理やり
部屋の中に連れ込んだというから
その時本当に怖かったでしょうね。

その犯行が行われたホテルが群馬県前橋市
の「ホテルサンカント」だとネット上では
特定されているんです。



高畑祐太容疑者は「計画性はない」と供述
しているようですが、数日前からホテルに
宿泊していたことを考えると何らかの計画
があったのでは?

と疑われても仕方ないですよね!!

急に売れて「俺やで俺!」という気持ちが
あったのでは?

と芸人の千原ジュニアも語っていましたが
大きな勘違いですよほんとに!



スポンサードリンク







◇被害者女性の画像のツイートはガセ◇

この手の事件が起きると決まって被害者女性
の画像と言ってツイートする人がいますが
そのほとんどがガセやデマですよね。

普通に考えて画像が出回るわけないんです。

自分で流出させるか、または被害者の知人
や家族が流出させるかしか出回ることは
不可能ですよね!

で、今回高畑祐太容疑者から暴行を受けた
被害者女性も例外ではなくガセの画像が
出回ってます。。

なんか全く別人の美人のバスガイドさんの
画像だったりが本人として出回っているの
を見ましたが中々に名誉棄損な出来事だと
私は思います。

悪評の流布やなりすまし、リベンジポルノ
等は名誉棄損や侮辱罪、業務妨害に該当する
犯罪なので安易に画像を拡散するのはやめた
ほうがいいですよね。

今回被害者女性として拡散された女性は
バスガイドさんということなんで 名誉棄損
侮辱罪、業務妨害のすべてに該当するんじゃ
ないかと私は思います。


















ネット上でも同じ意見が多くて安心しました!

母親の高畑淳子さんの謝罪会見見ましたけど
本当に痛々しかったです。。

いい年して母親泣かすなよ!!!!



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。