SSブログ

石井てる美の英語力とカップが同じくらいがすごい!マッキンゼー時代の年収もきなるぅ~! [芸能]

東大卒でマッキンゼー出身の芸人石井てる美
の英語力がマジですごいらしいですよw

そりゃー元マッキンゼーですもんね・・・

当たり前か!!

そんな石井てる美が「踊る!さんま御殿!!」
に登場しますね!

お笑い怪獣VS超エリート怪獣です!

得意の英語を駆使して言いづらいことを英語
っぽく言うネタが炸裂するんでしょうか?

まぁ「英語っぽく」なんで実際は英語じゃ
ないんですけどねw

でも逆に言うとネイティブ並みの発音が
できるからこそ完成度の高いネタになる
ってことですもんね!

どっちにしてもすごいわ!!

今回は石井てる美の経歴やネタ、マッキンゼー
をやめた理由なんかを調査しました!!

あっ、ついでにカップ数もねww

この人も踊る!さんま御殿!!に出るよ!
金澤有希と相方入山杏奈の関係性と彼氏は?妹はハタチなんだって!!



スポンサードリンク






◆石井てる美のWikiっぽいプロフィール◆

英語力が半端じゃない石井てる美がどのような
人生を送ってきたのか気になるのでWikiって
みましたよ!

石井 てる美 いしい てるみ
生年月日:1983年7月4日

現年齢:33歳

出身地:東京都

血液型:O型

出身中学:白百合学園中学校

出身高校:白百合学園高等学校

出身大学:東京大学

所属事務所:ワタナベエンターテインメント所属

身長:150㎝

体重:54㎏

スリーサイズ:85 - 72 - 90

言いづらいことを英語っぽく言うネタでブレイク
間近の石井てる美は天下の東京大学卒業です。

しかも現役合格で大学院も卒業しています!

もぉそれだけで十分お腹いっぱいなんですが、
最近は東大卒の芸人が増えてきているので
東大卒というだけでは目新しさがないって
感じた方、あるんですよ!

もぉいっちょう重めのパンチが。

なんと石井てる美は世界有数のコンサルティング会社
マッキンゼー・アンド・カンパニー
で働いていた経験があるんです!!

どぉですか?

なかなか効くでしょ?このパンチ!!

マッキンゼーといえばDeNA創業者の南場智子や
テレビにもよく出ている勝間和代なんかを輩出
している超有名企業ですよね!

そんな超有名企業に就職したにもかかわらず
1年4か月で退職し芸人の道に進んだんです!

すごい決断力というか無謀というのかw

私なら一生マッキンゼーにしがみついときますww

芸人となった石井てる美は得意の・・・

っていうか得意のレベルをはるかに超えて
いる英語を使ったネタを持っています。


なかなか面白いですね!

この手のネタは以前からあったと思いますが、
なんせ石井てる美は英語の発音がネイティブ
並みなのでクウォリティーがめちゃめちゃ高い
ですよね。

なんていったってTOEIC990点。

英語検定に関しても1級を取得してるんですもん。。

ちなみにTOEICは990点が満点です!

ちなみに英会話の講師をしている知人曰く
日本人が英検1級を取得するのはほぼ無理
と言ってましたww


あっ!!石井てる美はDカップらしいですww



スポンサードリンク






◆石井てる美はなぜマッキンゼーとやめたの?◆

天下の東京大学を卒業し、これまた天下の
マッキンゼーを入社した石井てる美はなぜ
マッキンゼーを退社てし芸人の道に進んだん
でしょうか?

それは仕事に撲殺されるのが嫌だったの一言です。

マッキンゼーで先輩社員や同期社員が毎日毎日仕事に
追われてる姿を見た石井てる美は「人生は一度きり
ということを強く感じ、元々なりたかったお笑い芸人
の道に進んだんだそうです。

マッキンゼーの仕事を例えると
「42.195kmのマラソンを100m走の速さで走るような」
と言っているんで相当な激務だったんでしょうね。。

42.195㎞を全速力って・・・無理やんww

退社するときにはマッキンゼーの全社員に向けて
お笑い芸人になりますという文章の挨拶メールを
送ったそうです。

石井てる美がお笑い芸人に転身することとで
一番気になるのやっぱり収入面ですよね。


マッキンゼーは世界有数のコンサルティング会社
を謳ってことだけあって収入面でも超凄いんです!

なんとマッキンゼー社員の平均年収は2300万円!!

でその範囲は600~8000万円と上限が高いw
最大で1億円超えるらしいですねww

石井てる美は1年4か月働いていたということで
多分ですが年収700万円~900万円くらいはあった
のではないでしょうか。

そんなマッキンゼーを退社し現在芸人だけの年収は
100万円あるのかな??

駆け出しの新人芸人ですからね(;^_^A

しかし、頭は飛び抜けていいし、英語は完璧
なんでどんどん活躍するでしょうね!!

マッキンゼーに入りたいって思った方こんな問題
をサラッと解かなきゃいけないみたいですよ!!

ちなみに私は画面の2人より早く解けたので
マッキンゼーに面接に行ってきますww



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。