SSブログ

円楽の息子会一太郎がムカつくのはなぜ?声優の佐々木愛と結婚したから?! [芸能]

三遊亭円楽の息子の会一太郎が声優の佐々木愛
と結婚!

「円楽 息子 ムカつく」
という検索結果があったのでコスプレイヤー
御伽ねこむちゃんの時みたいに佐々木愛
のファンから妬まれているんだろうと勝手
に思っていたんだけど、全然違いましたw

御伽ねこむの記事はこちら↓↓
藤島康介と結婚した御伽ねこむのJカップは本物?詐称疑惑がでてますので確認してみましょう!!

ではなぜ三遊亭円楽の息子の会一太郎は
検索結果に「ムカつく」と出てくるくらい
ムカつかれているんでしょうか?

調べていくと有名人の父を持ついわゆる
ボンボン的な一面を指しているという
ことが分かりましたので書いていきます。



スポンサードリンク







◇円楽の息子会一太郎と声優 佐々木愛って?<◇

先日の不倫騒動をうまく切り抜けた
三遊亭円楽の息子の会一太郎と声優
佐々木愛をwikiってみた。


会 一太郎 あい いちたろう
本  名:會 一太郎

出 生 地:東京都墨田区

生年月日:1987年11月12日

年  齢:28歳

血 液 型:AB型

身  長:171.8 cm

職  業:声優、落語家

事務 所:青二プロダクション

三遊亭圓楽の息子会一太郎さんは落語家と
声優の2足の草鞋を履いているようです。

しかし主な活動は声優の方らしく
劇場版HUNTER×HUNTERで声優をして
いますがゲームキャラの声を多く
担当しているようですね。




佐々木 愛 ささき あい
出 生 地:大阪府

生年月日:8月14日

年  齢:不明

血 液 型:B型[1]

所  属:青二プロダクション

佐々木愛さんは生まれた年が非公開に
なっているため正確な年齢はわからな
いんですが30代であるという情報が
ありました。

会 一太郎さんが現在28歳なので年上女房
ってことになりますね!

2人は同じ青二プロダクション所属の同期

しかも2人ともかなりのゲーマーだったので
親密になるのに時間はかからなかったよう
ですね。

なんか、会 一太郎の父圓楽さんと記者の間
で結婚についてのやり取りで誤解が生じて
しまったので本来は8月13日に結婚発表を
する予定だったのが、8月21日まで伸びて
しまったんだとか。。

色々あるんですね(;^_^A



スポンサードリンク







◇円楽の息子会一太郎がムカつくのはなぜ?◇

なぜ「円楽 息子 ムカつく」という
検索結果が出てくるのかというと別に
佐々木愛さんの熱烈なファンが妬んで
いるとかではないようで、

売れっ子で有名人の父を持つが故の行動で
非難を浴びてしまってたんです。

それは遡ること約3年前の有吉ゼミSPに
2世タレントとして出演した会一太郎さん
贅沢ぶりが反響を呼んだみたいなんですw

なんでも当時の自身の月収が16万円なの
にもかかわらず、スポーツカーを乗り回し
幼い時から高級すき焼きを食べて育ったと
いうのです!

欲しいものがあれば父である円楽にプレゼン
し、買ってもらうんだそうですよ!

そりゃムカつくわ!!

まぁ父 円楽さんも
一太郎は親のスネをかじっているのではなく舐めている

舐められると非常に気持ちがいい

言っていますので、もぉどうすることも
出来ないですねww

これが約3年前のことで当時25歳なんで
若かったんですよ身も心も。。。

現在は28歳なんでしっかりと収入も上がり
結婚ということになったんでしょうからね。

実力がないと所属できない青二プロに所属。親のコネで所属か?

どちらもマイナー過ぎる

二足のわらじって、おかしくない・・

円楽の息子って書かないとわからないような人でしょ?

徳光さんの息子と同じコースを進んでますね。


世間の風当たりはきついかもしれませんが

頑張れ会一朗太!!

不倫はするなよ!!



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。