SSブログ

金澤有希と相方入山杏奈の関係性と彼氏は?妹はハタチなんだって!! [芸能]

GEMのリーダー金澤有希ちゃんが8月30日放送
の踊る!さんま御殿!!に出演しますね!!

めっちゃ可愛い金澤有希ちゃんとこれまた
超かわいい入山杏奈ちゃんと相方関係に
あるっていうんで、

こんなかわいい子2人のことがすっごく気に
なったんで色々調べてみたんです!!

お互いアイドル同士ですが金澤有希ちゃんは
GEMで、入山杏奈ちゃんはAKB48と別々の
ユニットなのになぜ??

って何も知らない私はなりましたww

そんな金澤有希ちゃんには妹がいるらしく
妹ともめっちゃ仲がいいんですって!

妹も絶対かわいいよねw

ということで分かったことを書いていきます!!



スポンサードリンク






◇金澤 有希 Wiki的プロフィール◇

知ってるよ!
って人がいっぱいいるのはわかってるんです。

でも私自身はあんまり知らなかったんで
金澤有希ちゃんをWikiったんですよ!

金澤 有希 かなざわ ゆうき 
生 年 月 日:1993年5月1日

出  身  地:北海道苫小牧市出

血  液  型:AB型

所属レーベル:iDOL Street

所属ユニット:GEM

所 属 事務所:エイベックス・ヴァンガード

愛    称:ゆうきりん。

やばい・・・
めっちゃ可愛いww

そろそろ暑いから毛布やめよっかなって・・・

夏終わるわヾ(・д・ `)ォィォィ.

元々地元である北海道苫小牧でTouchという
アイドルグループで活動していた金澤有希ちゃん
は2010年にAKB48の10期生オーディションに応募
し合格します。

しかし2011年にはAKB48の研究生を辞退しています。

その後avex初のアイドル専用レーベルiDOL Street
でGEMとして活動するんですね!

GEMではリーダーを務めている金澤有希ちゃんの
尊敬する人はお札に載る方、バカリズムさん、
高橋みなみさん、西内まりやさん。

お札に載る方ってww

2000円札も合わせると現在で4人いてることに
なりますね!!

旧紙幣やその前の紙幣も合わせると尊敬する人の数が
そこそこ増えますが・・・そっとしておきましょうw

温泉好きが高じて温泉ソムリエの資格も取得しています。



スポンサードリンク







◇金澤有希と相方入山杏奈の関係性と妹に関して◇

●金澤有希と相方入山杏奈の関係性●

で、肝心の金澤有希ちゃんと相方である
入山杏奈ちゃんの関係性についてですが、
はっきり言ってめっちゃ仲良しのようです!!

というのも金澤有希ちゃんと相方入山杏奈ちゃん
はともにAKB48の10期生オーディションに合格
した同期なんですね!

他にもAKB48の9期生森あんなちゃんとも仲が
いいんだそうですよ。

同期という事や年齢も近いということから悩み事
なんかを色々相談しあったりしているんでしょうね。

Twitter上でも仲の良さを証明する投稿がありました。








どうですか?この仲良し具合。

アイドル同士なんで裏ではギスギスしている
のかと思ってましたww

●金澤有希の妹はハタチで絶対かわいいと思う!!!●

金澤有希ちゃんには妹が1人いるんですがこの妹
ともめっちゃ仲がいいみたいなんです!

そしてこれは私の予想ですが絶対に可愛い!
と思いますw

しかもハ・タ・チ(((((((*ノノ)イヤン

芸能界の世界には入っていないようで写っている
画像はすべてモザイクがorz






姉妹で出かけるなんて本当に仲がいいんだねd(ゝc_,・○)

こんなにかわいいアイドルなんで彼氏っているのか
な~??って絶対検索する人いますよね!

ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ! !!

アイドルに彼氏なんているわけないじゃないですか!!
といいたいところなんですが金澤有希ちゃんはなんと・・・

彼氏いてもいいんじゃない!

という発言をして炎上したことがあるんですってww


これです!!

なかなか攻めるアイドルなんですね金澤有希ちゃんってw

ちなみに私はアイドルには彼氏が・・・
いた方が燃える派です。。



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。