SSブログ

リオ五輪閉会式に椎名林檎かPerfumeが登場?!日本の放送時間と合わせてどうぞ! [気になる話]

数々の感動を与えてくれたリオ五輪
いよいよ閉会式を迎えます。

2020年のオリンピック開催都市は東京
なので東京都知事の小池百合子さんが

オリンピックの旗を引き継ぐために
すでにリオに到着しているようですが

ここで気になるのが引継ぎ式の
フラッグハンドオーバーセレモニー
で日本人アーティストがサプライズ
登場するとめちゃめちゃ話題になって
いますね。

現在最有力候補と言われているのが
歌手の椎名林檎

そしてもう1組Perfumeの出演もある
のではないかと噂になっていますの
で2組について調べてみました!!



スポンサードリンク







リオ五輪閉会式に登場するのは椎名林檎?Perfum?

日本時間の8月22日に閉会式を迎える
リオデジャネイロオリンピック!!

次回開催国が日本の東京ということ
でオリンピック旗を引き継ぐために
小池百合子東京都知事が現地入りし
たみたいなんだけど、

正直そんなことよりフラッグハンドオー
バーセレモニーの芸術パートに出演する
日本人アーティストに注目が集まってい
ますね!

前回のロンドン五輪ではブラジルのサンバ隊
ブラジルの歌手が出演していました。

そしてなんといってもサッカーの神様ペレ
が登場して会場が盛り上がったのを覚えて
います。

ということで今回のリオ五輪閉会式では
日本人のアーティストが登場することは
間違いないのですがこの情報は極秘扱い。。


ブラジルがペレという神様を出してきてる
ので人選がものすごい難しいと思いますw

そんな中で噂になっているのが椎名林檎
Perfumeの2組です。



椎名林檎ってところが渋い!!

でもなんで椎名林檎の名前が挙がったのかな?
って調べてみたらリオ五輪閉会式の引継ぎ式
プランニング担当をしていることが分かり
ました!

なるほど!!

これは椎名林檎出演の可能性は限りなく
大きいですね!!

なんとも言えない妖艶な雰囲気を持っている
椎名林檎がリオでパフォーマンスを披露したら
会場のみんなが虜になっちゃうねww

まぁまぁ露出度高めの衣装を着ることの多い
椎名林檎なんでサンバの衣装でなんて・・・

ないかw

そして2組目はPerfumeの3人!

うん。すごくいい!!

リオ五輪閉会式の引き継ぎ式のプランニング担当
の中にMIKIKOという人物がいてるんですが

このMIKIKOという人はPerfumeの振り付けを
担当してる人なんですね!!

なのでPerfumeの出演の可能性も大きいです!

で、いったいどっちなのよ?

と言いたくなる気持ちはよくわかりますが
現時点でもやっぱり極秘扱い・・・

どちらが出ても会場が盛り上がること間違いなし
だと思うんでこの際、両アーティストの出演
を期待して待っとこうじゃないですかw

閉会式では8分間、映像などで日本をPRする
予定だということです。



スポンサードリンク







リオ五輪 閉会式の日程と時間

そんなこんなで注目が集まっているリオ五輪
の閉会式の日程と開始時間(日本時間)の情報
をご覧ください。


<開催日程>
現地時間:2016年8月21日(日)午後8:00~ 
日本時間:2016年8月22日(月)午前8:00~11:00


日本とブラジルのリオデジャネイロの時差は
ほぼ12時間ちょうどなんでブラジル リオの
ゴールデンタイムに閉会式が始まるという
ことはおのずと日本時間で午前中になって
しまいますね。。

しかも平日の月曜日ということでリアルタイム
での視聴が難しい方がほとんどなんじゃでしょ
うか(/_<) ナケルネェ.


<開催場所>
マラカナンスタジアム


ちなみに日本で閉会式を見るなら、

<生放送>
NHK Eテレ 7:30〜8:15 

NHK 総合 8:15〜11:00 

NHKラジオ第一 7:45〜11:00

がLIVEで放送をするようです。


気になるフラッグハンドオーバーセレモニー
の時間帯ですが前回のロンドン五輪の時に

リオがパフォーマンスを披露したのが閉会式
開始から約2時間40分ほど経過してだったので
今回もそのくらいの時間帯になりそうですね。

次回開催国ということで日本中が注目して
いるといっても過言ではない閉会式で、
いったいどんなパフォーマンスを見せて
くれるのでしょうか!!


ほらね?言ったでしょう。椎名林檎さん五輪、いよいよ絡むぞ。


はいー!きましたー!椎名林檎、東京五輪開会式で歌うの確定じゃない?!もうNHKさんも委員会所属の蜷川実花も味方につけてるからthat's rightすぎるねー!Nippon歌うやつねー!みえるみえる!近い未来がみえるー!

 
古参ファンなのでとても期待してます!神様、仏様の振り付けがMIKIKOさんだったのはこの繋がりもあるのか。


五輪の開会式、椎名林檎と蜷川実花あたりで組んでやってほしい。さくらんコンビ


アイドルとかじゃなくてよかった笑


椎名林檎派が多いみたいですww



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。