SSブログ

高畑祐太の父は大谷亮介で青年座時代の子供と確定?不倫の末の子供だった!? [芸能]

女性に対してあかんことをして逮捕された
高畑祐太の父親が早くも特定されましたね。

高畑裕太の逮捕はホテルサンカント?被害者女性の画像のツイートはガセ!!

高畑祐太の逮捕後「父親は誰だ??

と相当検索されていましたが週刊文春と
週刊新潮が、父親はと劇団青年座時代に
高畑敦子さんと結婚していた大谷亮介だ
と報じました!

本当に最近の週刊誌、特に週刊文春の
スクープ力すごいですねw

ネット上では色々な父親説が出ていて
どれが本当なの?とわかりにくいので
一度整理してみようと思います。

分かったことは高畑敦子さんと大谷亮介さん
そして息子の高畑祐太の関係がなかなか複雑
ということ・・・

なので詳しくし調査しました!!



スポンサードリンク







◆高畑祐太の父親は大谷亮介と確定◆

高畑祐太の父親が週刊文春、週刊新潮に
よって大谷亮介さんと特定されましたね。

なんでも高畑淳子さんと大谷亮介さんは
青年座時代に婚姻関係にあったんだとか。

まずは大谷亮介さんをWikiって見ましょう!


大谷 亮介 おおたに りょうすけ
生年月日:1954年3月18日

出 身 地:兵庫県

出身中学:六甲中学校

出身高校:六甲高等学校

出身大学:東京水産大学

身  長:175cm

体  重:70Kg。

所属事務所:ファザーズコーポレーション


ドラマ相棒で三浦信輔役を演じている
渋い俳優さんが大谷亮介さんです。

テニスの王子様やこち亀などのアニメで
声優としても活躍している大谷亮介さん
はなかなか多彩な俳優さんなんですね。

高畑淳子さんとは劇団青年座に所属して
いる24歳の時に結婚していました。

しかし収入面が原因で2年ほどで離婚して
います。

高畑祐太 父
と検索して出てくる高畑淳子さんの1度目
の結婚相手とされる
青年座の劇団員
は大谷亮介さんだったってことです。

劇団青年座は1954年にできた劇団で竹中直人
西田敏行、鈴木浩介らを輩出している劇団
ですが、この劇団青年座に高畑淳子さんと
大谷亮介さんの二人は所属していたんですね。

実際に私も高畑祐太が逮捕されたときに父親
って誰なんだろうと思って調べたんですけど
「青年座の劇団員」
とだけ出てきたんで有名じゃない人かすでに
辞めた人なのかなと思っていたんです。。

そしたら今回大谷亮介って名前が出てきたんで
びっくり!!というかスッキリ!!しましたw

あれ??

でも高畑祐太ってお姉ちゃんいるよね??

そうなんです。

なかなか複雑なんです。。



スポンサードリンク







◆高畑祐太は高畑淳子と大谷亮介の不倫の子供?◆

高畑祐太の父親が大谷亮介さんだと特定された
ことで結構話題になっていますが、前述した通り
高畑淳子さんと大谷亮介さんは約2年で離婚して
います。

このとき子供は授かっていなかったようです。

じゃあ高畑祐太はいつ生まれたの??

ってなりますよね。

ここで登場するのが高畑淳子さんの2度目の
結婚相手「一般男性」です。

大谷亮介さんと離婚後、31歳の時に一般の男性
と再婚しています。

この方との間に生まれたのが高畑祐太の姉の
高畑こと美さんです。


・劇団員とは2年で離婚
・姉こと美さんの父親は再婚相手の一般男性

この事実から高畑祐太の父親も再婚相手の一般男性
だと思われていたんです。

しかしそうではなかった・・・

高畑淳子さんと再婚相手の一般男性は離婚する前に
別居をしていたんです。

その別居中に高畑淳子さんと関係を持ったのが1度目
の結婚相手「青年座の劇団員」こと大谷亮介さん
だったんです!

いわゆる不倫関係ですね。。

高畑淳子さんと大谷亮介さんは約5年半もの間
事実婚状態だったそうです。

その時期に授かったのが高畑祐太なんですね。

高畑淳子さんは再婚相手である一般人男性と離婚後、
大谷亮介さんとは再婚せずにシングルマザーとして
2人の子供を育てたんです。
「そのことについては否定しません。裕太さんは私と淳子さんの息子です。 私は過去に淳子さんと結婚を前提にお付き合いしていましたが、結婚には至りませんでした。 その後は、親密な交流は控えてきました」
と週刊新潮の取材に対して大谷亮介が認めたことで
今回大きな話題を呼ぶことになったんです!



と今回の調査結果はこんな感じです。

複雑な家庭環境のせいだと高畑祐太を擁護する
つもりは毛頭ないですが、こうやって見てみる
と涙の謝罪会見をした母親の高畑淳子さんだけ
でなく姉の高畑こと美さんそして大谷亮介さん
といろんな人に大きな影響を与える事件を犯した
んだなとつくづく思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。