SSブログ

井深克彦がオネェで元彼氏の格闘家を有吉反省会で暴露?!モデルの旦那は才賀紀左衛門とほぼ確定されている模様ww [芸能]

またかよ!

有吉反省会MCの有吉にこう発言させたのは
舞台俳優として活躍するイケメン井深克彦
のオネェ暴露発言w


人気モデルのIVANも有吉反省会でオネェを
暴露していますし、有吉反省会がオネェの
暴露場になりつつあります!!

そりゃ、またかよ!!
って言いたくなりますよねw

しかしオネェを暴露する人ってイケメンが
多いですよね。

イケメンというかなんかきれいな感じ。

そんな井深克彦がオネェを暴露したときに
ついでに人気モデルの旦那が元彼氏だって
暴露知っちゃったからネット上は大騒ぎ!

でもネットってすごいね。。

何人かの候補がいたんですけど現在はすで
1人に絞られているようです。

が、私は違う人物と予想しています!

まぁあくまで憶測ですけどねw



スポンサードリンク






◇井深克彦の元彼氏は秋山?魔娑斗?才賀?それとも・・・◇

有吉反省会でオネェであることを暴露した
井深克彦ですがついでに元彼氏の情報も
暴露しちゃいましたねw

情報としては人気モデルの旦那さん
色黒ではない有名な格闘家

ってことですけど結構絞られますよね。。

ネット上で話題になっている3人は

魔娑斗

嫁は女優でタレントの矢沢心で、魔娑斗
本人も現在は現役を引退しているので
可能性は低いですね!!

でも男前で間違いはないですがw



秋山成勲


最有力の1人!嫁は超人気モデルのSHIHOで本人も一応
現役の総合格闘家!

でもねー。。

黒いんですよ秋山さんw

井深克彦の暴露情報が真実だと仮定する
と元彼氏は白いはずなんです。。



才賀紀左衛門

嫁はアイドルでタレントのあびる優!

本人も現役のキックボクサーで、なんと
いっても肌が白い

ってことで井深克彦の元彼氏で最も有力
と言われているのがこの才賀紀左衛門
んですねー。



でもね、でもね、あびる優ってモデルなの?
ってなりませんか?

ということで私はある1人の格闘家
注目しました!!


その方は一応現役の格闘家で嫁が有名モデル
で本人も白い!

どうですか?

結構ヒットしてるでしょ?w

でも一つ条件と一致しないのが現嫁ではなくて
元嫁なんですよね。。

でもテレビということも考えて本当とは少し違
った情報を入れているとしたら?


それは山本 KID 徳郁しかいないでしょう!!

ちなみに元奥さんはモデルのMALIAさん。

まぁあくまで憶測ですけどねww



スポンサードリンク






◇井深克彦のプロフィールとオネェ画像とみんなの反応◇

有吉反省会でオネェであることを暴露した
井深克彦をwikiって見よう!

井深 克彦 いぶか かつひこ
生年月日:1987年4月13日

年  齢:29歳

出 生 地:岐阜県

身  長:177㎝

血 液 型:A型

事 務 所:えりオフィス

出身大学:佛教大学



井深 克彦はあのジュノン・スーパーボーイ
コンテストファイナリストに選ばれたイケメン。

大学時には佛教大学で中学と高校の国語の
教員免許を取得しています。

まぁこれだけのイケメンで頭もよければ
そりゃーモテますよね!

でカミングアウト前からオネェを匂わせていた
画像がこちら











うん。
なんちゅーか、、、きれいですw

律儀にブログでオネェカミングアウトを
報告している井深 克彦ですが、周囲の
反応は

おねえと言われても、納得というか、めちゃくちゃ驚きもしないというか、かっちくんはかっちくんという性別というか、有吉反省会見よ

有吉反省会、かっちはオネエをカミングアウトするとか... あの方の性別は井深克彦で決定だから、そんなの気にしなーい\( ??ω?? )/ 私はそのままのかっちが好きー(* ̄艸 ̄)

井深って打ってもかっちって打ってもオネエって出てくるから何かと思ったらオネエカミングアウトするの!?!?!?!?知ってました

井深有吉反省会出演でみんなが驚いてるのたぶん一番の要因って隠してたつもりだったのだよな


とみんな知ってたみたいww

このカミングアウトを機に活躍の場が
増えるといいですね!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。