SSブログ

夏目三久 有吉が彼氏はデマ?フライデーゴム画像よりも妊娠の方が衝撃だわ!! [芸能]

やっぱり夏目三久の彼氏は有吉だったのかよ!

と思わされた8月24日の熱愛&妊娠発覚
超話題になっている
有吉弘行夏目三久

しかし本日8月25日に有吉弘行と夏目三久
のそれぞの所属事務所が事実無根であると
熱愛&妊娠報道を全面的に否定しましたね。

全面的に否定ということは有吉弘行と
夏目三久の熱愛&妊娠はデマだった
ということになるんですが・・・

ビッグカップル誕生のいい知らせだと
思ったんですけどね。。

今後の報道が気になってしょうがない
状況ですよまったくw

Twitterでも意味深なツイートをしてる
ようなんで色々調べてみました!

てか、夏目三久のフライデー画像も
インパクトありましたけど今回の妊娠
の方がインパクトありますよね!!



スポンサードリンク







◇夏目三久 有吉と熱愛&妊娠発覚はデマなの??◇



夏目三久が彼氏の有吉弘行との熱愛&妊娠
が報道されたのは24日の夜のことでしたが、
その24日の夜には夏目三久、有吉それぞれの
事務所が事実無根の発表をしましたね。

ということでこの熱愛&妊娠報道はデマ
だったのかと憶測を呼んでいるようです。

夏目三久と有吉弘行が出会ったのは
マツコ&有吉の怒り新党というテレビ番組が
きっかけだったということは広く知られてい
るんですが、

夏目三久が番組を卒業してからの交際では
なく昨年2015年時点ですでに交際がスタート
していたといわれています。


もしこの妊娠報道が事実ならばレギュラー
番組12本の有吉と朝の情報番組あさチャン!
で司会を務めている夏目という売れっ子同士
のビッグカップル誕生!

ってことになるんですけど、現実には物事が
すんなり進まないのも売れっ子だからなの
かもしれませんね。。

そして発覚して早々に否定コメントを出した
という状況もなんか解せないのは私だけです
かね??

真実であれば当分は「ノーコメント」で通す
と思いますし、ここまで完全に否定してし
まったら、後日認めた時に相当なバッシング
を受けることは予測できますもんね!

しかも熱愛&妊娠を報じたスポーツ紙に
対して法的処置とるとまで言っている
ようなんでこれはデマであるほうに
信憑性が出てきましたよねw



有吉のツイートの狐につままれたような気分
とは

意外で呆気に取られるさまなどを指す表現。

「狐につままれる」は、到底信じられない。

化かされたような感じがする。


引用:http//www.weblio.jp/

という意味があるので今回の報道に対して
当の本人の方が

えっっ?そうなの??

と驚いているのがわかりますねw

しかし出演番組等の兼ね合いがあって現時点
では否定しているだけという可能性もあるので
妊娠が本当であればそれはそれでハッピーな
ことですから私は祝福したいと思います!!

もし妊娠が本当だったら法的処置をとる!
と言われたスポーツ紙側から法的処置を
取られる心配はありますけどねww



スポンサードリンク







◇ネット上でも意外と祝福モード??◇




私的には以前に夏目三久がフライデーされた
ゴム画像よりも今回の熱愛&妊娠報道の方が
よっぽどインパクト強いと思うんですが皆さん
はどぉですか?

ネット上での反応は夏目三久ファンの有吉に
対する妬みがあふれていると思いきや

えぇー有吉と夏目ちゃん!!びっくり!!


エェェェェェ!!!!!!! 夏目ちゃんと又吉、じゃなかった有吉熱愛?しかも妊娠済み!? こぉーれはマツコのコメントが楽しみだな


有吉と熱愛してるのが夏目アナで良かった良かった。


ちょ、ちょっと待って!有吉さんと夏目さんが熱愛!?妊娠!??信じられないデマだろ…じゃなかった驚きを隠せない


夏目三久と有吉弘行の熱愛報道、なんかすげぇ嬉しいなこれ…。


有吉と夏目ちゃんの熱愛がマジならマツコが怒り心頭だわ


有吉と夏目の報道ガセネタと言い聞かせてる自分


なんだ?夏目ちゃんと有吉ガセネタか[あせあせ(飛び散る汗)]


残念なようなホッとしたような?[ウッシッシ]


有吉の結婚ガセかよ。夏目ちゃんとなら許せたのに


ネット上でも以外に祝福モードww

有吉さん面白いもんね!!

そして夏目三久ちゃんが有名になった
きっかけも有吉さんとの共演がきっかけ
といっても過言ではないもんね!!


なのでこの報道は本当であってほしいと
心のどこかでちょっと思っています。

でも今回の熱愛&妊娠報道はデマの可能性が
大きい感じですね!!

今後の進展に注目したいと思います!



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。