SSブログ

水谷隼 嫁や子供の画像が見たい!似てるのは羽田陽区だけじゃないw [スポーツ]

いよいよ男子卓球代表の決勝戦が8月18日
に始まりますね。

水谷隼選手が準決勝のドイツ戦で見せた
ジャンピングスマッシュの連発!

すごすぎて笑ってしまいましたww

女子卓球日本代表は惜しくも銅メダルに
なってしまいましたので、男子には絶対
に金メダルを取ってほしいところです!

そんな卓球男子代表のエース水谷隼選手の
嫁や子供が多く検索されています。

なので私も気になって調べてみました!!

水谷隼選手の嫁や子供の画像は見つかった
んでしょうか?!


あと、水谷隼選手が現在似ていると言われて
いるのは波田陽区じゃないみたいですよw



スポンサードリンク







◇水谷隼 嫁や子供の画像となれそめ◇

水谷隼選手が17歳の時に現在のお嫁さんと
付き合い始めたんですって!!

水谷隼選手が17歳でお嫁さんは3歳年下なの
当時14歳

おぉ~。。

中学生w

まぁそのことは置いといて、付き合ってから
約7年で結婚したみたいです。


2013年11月22日の入籍時のメッセージ

突然ですが本日11月22日、かねてよりお付き合いしていました一般女性の方と、入籍することをご報告させていただきます。 まだまだ未熟な僕達ですが、二人で暖かい家庭を築けるように幸せな家庭を築けるように、卓球選手としてまた夫として成長していきたいと思います。 ファンの皆様、関係者の皆様、これからも水谷隼を暖かく見守って頂けたら嬉しいです。 今後ともご支援、ご声援よろしくお願いします。   

水谷隼 2013.11.22




7年お付き合いしてたってことは卓球で
のつらい時期やうれしい時期を一緒に
乗り越えてきたんですね。

なんかお嫁さん自身も卓球をしていた
という情報がありましたので、懸命に
支えてきたんでしょうね!

その甲斐あってのリオ五輪のシングルス
銅メダルに輝きましたね。


お嫁さんの画像なんですが完全に非公開
らしいです・・・

結婚式でも周りに画像の非公開を呼び掛けて
いたようなので徹底されてますね(;^_^A

しかし今回のリオ五輪で水谷隼選手は一躍
有名人になったので今後画像が出てくる
かもしれませんね!!

水谷隼選手のお子さんの画像はありました!

2014年6月に誕生した長女の茉莉花ちゃん!

まりかって読むんですね!(^^)!






めっちゃ可愛い!!

大会や遠征などで1年の間で家にいない日が
相当あることを考えると会いたくて仕方が
ないでしょうね。

下世話な話卓球日本代表はメダルを取ると
日本卓球協会から

個人戦
金メダル  1000万円
銀メダル  400万円
銅メダル  200万円

団体
金メダル  400万
銀メダル  100万
銅メダル  40万

上記の奨励金が出ます。

リオ五輪でメダル獲得した日本代表の賞金を調べてみた!種目別にこんなに差があったんだww

加えてJOCからも奨励金が支払われますので、
水谷選手はシングルスで銅メダルを獲得
しているので協会からの200万円とJOCからの
100万円は確定しています。

なので団体では銀メダル以上確定している
のでその奨励金でかわいいかわいい茉莉花
ちゃんにアンパンマンのおもちゃでも買っ
てあげてください!!



スポンサードリンク







◇水谷隼って羽田陽区に似てる?プロフィール◇

水谷隼って調べると検索結果に羽田陽区
出てきます。

んん・・・

確かに似てるw

しかし現在似ていると言われているのは
羽田陽区ではないらしいですよ!


<水谷隼>
生 年 月 日:1989年6月9日
出 身 地:静岡県磐田市出身
世界 ランク:6位


父親が代表を務める豊田町卓球スポーツ少年団
で5歳から卓球を始めた水谷選手は卓球だけで
なく野球、バスケットボール、サッカーなど
どのスポーツでも万能タイプだったようです。

柔らかいボールタッチと高い予測能力は天性
のものと高い評価を受けています。

サーブに関してはなんと20種類ものレパートリー
を持っているんですって!!

普通の選手は何種類くらいなんだろうww


で現在水谷隼選手は羽田陽区ではなくて
ハライチのさわべに似ているといわれて
いるようですね。




本人が言ってるんでそうなんでしょう。。

しかし羽田陽区のほうが似てますねww


現在ではあまり言われないようですが、逆に
羽田陽区のほうが水谷隼に似ていると言わて
いる陽ですw




完全に有名度が逆転してしまった結果です。。

なんか悲しくなってきますから・・・残念!! 


いよいよ8月18日の日本時間で午前7:30から
卓球男子団体の決勝戦が始まります。

相手は絶対王者の中国代表!!

何が何でも金メダルを取ってほしいです。

いや、あのジャンピングスマッシュだったら
金メダル取ったも同然ですね!!



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。