SSブログ

冨手麻妙のカップ画像や動画がムチムチでマジやばいwアンチポルノで脱ぐってよ!! [映画・ドラマ]

元AKB48の8期研究生の冨手麻妙ちゃんが
園子温監督のアンチポルノで脱いじゃう
んだって!

画像や動画を見てもわかる通り
冨手麻妙ちゃんのカップやヒップ
ムチムチでマジやばいんです!

園子温監督作品のみんな!エスパーだよ!
や裏金融を描いた闇金ドックスなんかの
映画で実際に見たことあるけど、

ムチムチな肉体を前面に出した役柄が
やっぱり多いですねw

まぁ肉体も長所の1つだしね!!

そんな冨手麻妙ちゃんに関して調べた
ので書いていっきまーす!



スポンサードリンク






◇冨手 麻妙プロフィール◇

まずは最近色々なドラマに引っ張りだこの
冨手麻妙ちゃんをWikiって見よう!

冨手 麻妙 とみて あみ
生 年 月 日:1994年3月17日
出 身 地:神奈川県出身
所 属 事 務 所:レジェンド・タレント・エージェンシー
スリ ー サイズ:86?60?92cm 
カ ッ プ 数:Dカップ


冨手麻妙ちゃんは元AKB48の8期生で研究生
だったんですね。

2009年に
オーディションAKB48・第8期研究生オーディション
に合格して研究生として活動中して
いたけど女優として生きていきたい!

と決意してAKB48研究生を卒業。

オーディション合格から卒業までの期間
4月から12月の8ヵ月間!!

女優になるっていう理由ももちろん大きい
みたいですがその8ヵ月間で本メンバーへ
の昇格ができなかったことも卒業の一つの
理由になっているみたいですね。

テレビに出ているようなメンバーは全研究生
の数からいうとほんの一握りでしょうから
賢明な判断だったのかもしれないですね。

そして舞台やドラマを経験するうちに
女優としての才能が開花したみたい
です。

有名どころでいえば綾瀬はるか主演の
大河ドラマ八重の桜では女学生役。

朝の連ドラに初抜擢され、吉高由里子が
通う女学校の同級生役を演じた花子とアン

そしてこちらも井上真央主演の大河ドラマ
花燃ゆでは遊女役として出演していました。

特に映画では自慢のムチムチボディー
前面に出す役柄が多い感じですね!!

そんな冨手麻妙ちゃんのムチムチボディー画像はここから!



スポンサードリンク






◇冨手麻妙がアンチポルノで脱ぐってよ!◇

そんな冨手麻妙ちゃんは奇才 園子温監督の
ことがめちゃくちゃ大好きなんですって!

もちろん監督としてねww

で園子温作品のデビュー作になった新宿スワン
を始めリアル鬼ごっこみんな!エスパーだよ!
などで園子温作品の常連になってます。

私が一番印象に残っているのは園子温監督の
作品ではないんですが、裏金融の闇をリアル
に表現した闇金ドックですね。



闇金ドックではお金に困っている地下アイドル
の役を演じていましたが、売れないアイドル感
が板についていると感じたんですが調べてみて

なるほどな!!って感じですねw


そして今回待望の園子温監督作品で初主演
に選ばれた冨手麻妙ちゃんがなんとなんと
作品中で脱いじゃうんです!!!

そんなアンチポルノは、日活ロマンポルノ
の生誕45周年をリブートプロジェクトとして
完全なオリジナルストーリーだそうです。

園子温監督作品はマジで生々しい描写が
多いので心の底から楽しみですww

ネット上でも















期待感Max!! 今回その園子温監督から直々に 「脱げる?」 と聞かれた冨手麻妙ちゃんは 「脱げます!!」 女優魂に脱帽ですよ。。はい。。 ヌードになることに
「抵抗は全くなかったです。むしろ、『よっしゃー!脱ぐぞー!!』って感じで(笑)」
「女優として生きていくには、自分のことを全部ハダカにしないといけないし、そういう意味でも丸裸になってスタートラインに立てた気がします。やっと産まれました(笑)」
引用:http//eiga.com/ とコメントしていますし、園子温監督は
「その女優としての才能が開花していく様に常に着目してきた」
「個性的な魅力、豊かな肉体、そして並外れた演技力を持つ彼女を晴れて主演として迎えられたことで、はじめて作品が成立したと言っても過言ではありません。彼女以外の主演はありえませんでした」
引用:http//eiga.com/ と大絶賛のようですね。 もぉ冨手麻妙ちゃんの脱ぎっぷりが今から 楽しみでならないおじさんですww スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。