SSブログ

武藤美幸 鮮魚卸会社社長息子の身代わりで逮捕?増田晴彦さん殺害の真相! [事件・事故]

愛知県大府市朝日町で男性が殺害される
事件が発生しました。

容疑者として逮捕されたのは殺害された
男性が勤務する会社社長の武藤美幸という
女性です。

そうです!

なんと会社の女社長従業員を殺害したと
いうのです。

そしてこの事件には「容疑者逮捕」で終結
しそうにない気になる噂が立っています。

事件の経緯や動機ななどを調べてみました
ので書いていきます。


スポンサードリンク





事件の概要




この事件は16日22時頃~17日3時50分頃まで
の約6時間の間に駐車場に止めてあった乗用
車の車内で武藤美幸容疑者が増元春彦さん
に暴行を加え腹部内出血などのけがを負わせ
ました。

その後、増元春彦さんは病院に搬送されまし
たが死亡しました。

というのがこの事件の簡単な概要です。

ここで疑問が1つ

殺害された増元晴彦さんは年齢23歳の男性と
のことですが女性の暴行を受けたとしてはた
して死に至るでしょうか?

何か鈍器のようなもので殴られるか
刃物で刺されるならまだしも・・・

と考えてしまいます。

増元晴彦さん殺害の動機とは??


殺害された増元晴彦さんは武藤美幸容疑者が
愛知県阿久比町で経営している鮮魚卸売会社
でアルバイトとして働いていました。

そんな増元晴彦さんの勤務態度が原因で
犯行に至ったようです。

武藤美幸容疑者は調べに対して

「勤務態度について、車内で指導をしていたが、

話を聞く態度が悪く、口論になって蹴った」


と話してるといいます。

ここで疑問2つ目

会社での勤務態度を夜中にしかも車の中
説教するものなのか?

という点です。

時間に関しても車中で約6時間です。

普通じゃ考えれないですよね。

車中で蹴ったとありますが、足が自由に
動かせる状態だということです。

車中で仕事の説教となると普通運転席
助手席というイメージですよね?

今回の場合状況から考えて後部座席
での犯行のように感じます。。

この事件いろいろと変です。


スポンサードリンク





この事件での気になる噂とは??


今回の事件ではすでに武藤美幸という
鮮魚卸売会社の女社長が容疑者として
逮捕されています。

しかしネット上では真犯人は犯行現場に
居合わせた武藤美幸容疑者の息子では
ないかというとても気になる噂が立っ
ています。
例えば
「母親として子供をかばったのではないか」

「本当は子供が殺したのではないか」

といったものです。

現時点ではあくまで噂でしかありませんが、
上記で挙げた疑問の12もこの噂が本当で
あれば腑に落ちるような気がします。

1つ目の疑問ですが、武藤美幸容疑者の息子
は殺害された増元晴彦さんと「同年代で男性」
という事実で疑問は晴れます。

2つ目の疑問も武藤美幸容疑者が運転席で
息子と増元春彦さんが後部座席に乗って
いたと考えれば自然ですよね。

増元春彦さんには金銭トラブルもあったと
いうことがわかっていますし、呼び出した
のは武藤美幸であって実際に手を出したの
は武藤美幸の息子である可能性が現時点では
拭いきれない状況です。


愛知県警は、

「日常的に暴行を加えていた可能性もある

とみて、事件に至った経緯などについて

詳しく捜査を進めています。」


とのことですので今後事実関係ははっきり
すると思われます。

現時点では噂にすぎませんので決めつける
ことはできませんが、事件の真相が解明さ
れることを願っています。


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。