SSブログ

嵐・大野智熱愛フライーデー!!同棲相手の夏目鈴って? [芸能]

押しも押されぬトップアイドル
グループのリーダー大野智
さんに熱愛が発覚しましたね。

そして今回スクープした雑誌は
もちろんフライーデーです。

お相手で同棲相手と噂されて
いるのは元タレントの夏目鈴
さんという方ですね。

ネット上ではファンの方の悲痛
な泣けび声も聞こえてきます。

お相手の夏目鈴さんを中心に調
べましたので書いていきます。


スポンサードリンク





嵐・大野智熱愛同棲をフライーデーされた!!





9月18日(金)発売で10月9日号の
週刊誌フライデーが嵐の大野智
さんの熱愛同棲を報道しました。

大野智さんのお相手は10歳年下
元女優の20代女性だそうで現在
同棲中とのことです。

かつて女優として活動していた
Aさん」とされていましたが
ネット上ではすでにこのお相手
が元女優の夏目鈴さんであると
判明しています。

なんでも大野智さんがカンペキ
に変装して自宅から出てくる所
を写真で撮ったということでこの
写真が紹介されていました。

2人が出会ったのは西麻布のバー
だそうです。

お相手の夏目鈴さんが女優業の傍ら
西麻布のばーでバイトしていおり、
そこに来店した大野智さんと仲良く
なり、1年ほど前から交際が始まっ
たようです。


スポンサードリンク





嵐・大野智のお相手夏目鈴とはどんな人?





今回嵐の大野智さんのお相手と
噂されている夏目鈴さんとは
どうのような方なのでしょうか?

元女優さんなだけあってお綺麗
な方で、見たことあるような無
いような・・・方ですね。。


プロフィール
夏目 鈴 なつめ すず、
年齢:24歳
生年月日:1991年3月13日
出身:兵庫県神戸市
職業:日本の元タレントで女優
身長:168cm。。

出演作品
<テレビドラマ>
セクシーボイスアンドロボ 第5話
ライフ
学校じゃ教えられない!
ヤンキー君とメガネちゃん
放課後グルーヴ 第1話

<映画>
華鬼
ハンドメイドエンジェル
ガチバン アルティメット
不良少年 3,000人の総番
リアル鬼ごっこ5
東京トワイライト
モンスター

<ビデオ作品>
ガチバンⅤ 竜虎炎上
ガチバンⅥ 野獣降臨
ゼブラミニスカポリスの逆襲
獅子の叫び
ハイエナ
赤と鉄 ~再生倶楽部

ヤンキー君とメガネちゃんに
出てましたね!

だから見覚え会ったんですね。


スポンサードリンク





ネット上での反応(悲痛な叫び)




















大変なことになっていますね。。

今後も大荒れ必死です。

確かにTOKIO国分太一さんも
ご結婚されましたし、もしか
するとジャニーズ結婚ラッシュ
なんてことも!!

じゃニースファンの皆さん!!

今のうちに心臓を鍛えておきましょう!!


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。