SSブログ

新京成線ホームで堂々と重なり合う 制服男女が話題に!何しとんねん(・o・) エートォ ? [気になる話]


結構話題になってますね〜。
なんと恥ずかしいことでしょう。。

自分の子供がこんなことをしたとしたら・・・
考えるだけで恐ろしい!!

ラブホ行っとけよクソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ三└(┐卍^o^)卍

撮り鉄できねぇやろぉおおおおぉぉぉヾ(;;;;;;;;;;;;´?? ? ??)ノ

ホームでヤるとか自慢かよクソがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ三└(┐卍ロ-ロ)卍』


と怒る撮り鉄さん。。

電車が取れないことに起こっているのか、羨ましくてひがんでるのかどっちなんだい??w


スポンサードリンク





もうご存知かと思いますが概要です。。


撮り鉄である撮影者は、新京成線の前原駅に入ってくる電車を撮影しようとカメラを構えていました。

そうです。

この方が撮りたいのは電車です。

しかし、レンズの先には驚きの光景が広がっていたのでした。

新京成線ホームで制服を着た男女堂々と重なり合っているではありませんかΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

撮り鉄.jpg


この画像をツイッターにアップするやいなや瞬く間に数千回もリツイートされたようです。

おまけ



青春ならぬ性春・・・

上手いこと言うなぁ^^

しかしさすがSNSの時代ですよね。

この制服を着て電車のホームで重なり合っている男女の通う学校が早くも千葉県立芝山高校のであると特

定されたようです!!

すでにこの学生の通う県立高校には取材が入っているようで、それによると

「当件は把握している。外部からの通報も入っている」とのこと。。

この手の情報はすぐ拡散しますし本人もすぐに特定されます。

現代がそんな時代であるとしっかり認識しないと個人情報なんてだだ漏れしてしまいますよね。。


スポンサードリンク





今回の場合は確信犯でしょう。

見て欲しかったのかな??

恋は盲目と言いますが、幾ら何でも盲目すぎますよね。

家のベットの上と思ったのかしら・・・

今回の一件で公衆の面前でこうゆうことするとすぐさま広がるってことを肝に銘じて生活しましょう

ね。。

私も子供たちの写真をfacebookなどに投稿するときは気をつけよーっと。

スポンサードリンク
















Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。