SSブログ

小林香菜 不人気な理由を探ってみよう^^ [芸能]


いよいよAKB総選挙ですね!!

そこで気になるのがAKB48の2期生最後の砦、小林香菜!!

その小林香菜はなぜ不人気なのか?

そもそも本当に不人気なのか?探ってみましょう^^


スポンサードリンク






小林香菜は今回ランクインできるのか?


前回までの流れを考えると正直、小林香菜のランクインは厳しい様です。

しかし!!

2期生最後の砦となった小林香菜に何とかランクインさせたいという動きがファンの間で起こっている

様で話題になっていますね。

そうです。

小林香菜はAKB48に所属している唯一の2期生なんです。。

同期で卒業生の秋元才加がエールを送ったり、すでに卒業してしまった2期生のファンが小林香菜に票

を投じる動きもあるようなんです。


という事はもしかするともしかするのか??



注目度が高い方なのは間違いないですね。

小林香菜はなぜ不人気なの?


小林香菜が不人気な理由で一番言われているのがとても「おバカさん」だという事です。

あまりの語彙力の無さや一般常識面の無さにはヤバいオーラさえ感じるとさえ言われています。。

あれで頭が切れる子ならルックス面はあまり問題がないと思いますけど・・・

なんて声も。。

おバカさんキャラは今ではたくさんいます。

しかし、そのおバカのレベルが笑いに出来ないレベルという事なんですかね。。。


元ジャニーズとの交際疑惑


小林香菜が、元ジャニーズの方と交際疑惑が持ち上がりネット上で話題となったようです。

ここで登場するのがAKBグループではご法度の交際疑惑。。

目撃情報がTwitter上に出回ったことでうわさが広まったようですが、小林香菜本人のTwitterを通じての

コメントがまずかったみたいです。

なんでも小林香菜が彼氏とコンビニに買い物に行った際このコンビニの店員がツイッターで「小林香菜が

彼氏と一緒に自分が働いている店に来た」とつぶやいたというのです。


ここでうまく立ち回ることが出来ていれば被害は最少でとどめられたかもしれません。


このつぶやきに対して小林香菜は「嘘の情報でもこうやってみんな心配してくれてありがと」と否定し

ました。

ですがのちにこのことが本当だったとわかり大騒ぎになったのです。


小林香菜のツイッターアカウントあてにも「解雇まだー?」「うそつき。サイテー!!!!」「この悪

質女」などの批判・中傷が寄せられた様ですが、小林香菜はこうした声に反応しなかったのだと

か。。。



このような出来事が重なり現在では人気も低迷してしまったんでしょうね。

AKBグループはファンを大切にして大きくなったグループでもありますし、許せないファンがいたこ

とは間違いないでしょう!

スポンサードリンク




小林香菜のプロフィールと総選挙結果



小林 香菜(こばやし かな)

所属事務所 office48
ニックネーム かな
生年月日 1991年5月17日(22歳)
出身地 埼玉県
血液型 B型
身長、体重 159cm
スリーサイズ B77 W63 H89
合格期 2期生
チーム チームK→チームB→チームK

選抜回数 3回
選抜総選挙
第1回 圏外
第2回 圏外
第3回 圏外
第4回 41位
第5回 圏外

じゃんけん大会
第1回 11位
第2回 2回戦敗退
第3回 2回戦敗退
第4回 1回戦敗退




なかなか過酷なAKB人生を送ってきていますね・・・

しかしもちろん小林香菜推しのファンもたくさんいらっしゃると思いますのでそのファンの方々の為に

も今回の総選挙は頑張って神7に入ってほしいですね^^

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。