SSブログ

トムハンクス 息子 逮捕!薬物依存の可能性? [気になる話]


ハリウッド俳優トム・ハンクスの息子、チェスター・’チェット’・ハンクス(24)

がホテルの一室を破損したとして、英警察のお尋ね者になっているそうです。

経緯を見て行きましょう!


スポンサードリンク




チェスター・’チェット’・ハンクス



トムハンクス 息子.jpg

出典 laughy.jp


職業:俳優「チェット・ヘイズ(Chet Haze)」のステージネームを持つラッパー

生年月日: 1990年8月4日 (24歳)

生まれ: アメリカ合衆国

学歴: ノースウェスタン大学

親: リタ・ウィルソン、 トム・ハンクス

映画: インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国、 幸せの教室



男前ですね。。

エミネムに似てます!

父親と母親が超有名俳優(金持ち)で本人も男前・・・

問題を起こす条件は整ってますねw

事の経緯



英紙ミラーによると、休暇でロンドンを訪れていたチェスターは問題が起きた夜、

深夜まで行われたナイトクラブのパーティーに出演し、VIPエリアでシャンパンや

ウォッカを飲んだ後、俳優の友人一人とプロモーターの女性3人を連れて

ロンドン・ガトウィック空港近くのアロラ・インターナショナル・ホテルに戻って

来たといいます。


スポンサードリンク





チェスターは3人の女性たちに「自分とベッドインしろ」と言ったが、女性たちはこの誘いを断りました。

するとチェスターは突然叫び始め、大きな物音をたて始めたというのです。

そして化粧品のパウダーを見つけると「コカインを持っているのは誰だ!」「誰にもやらないぞ!」と

叫びながらホテルの部屋のものを壊し始めました。

物が壊される音が長く続いたためホテルの受け付けに苦情が入るほどの騒ぎになったようです。

翌朝、彼が去った後でホテルの従業員が部屋に入ると、壁に設置されていたテレビがはぎ取られ、

床はガラスの破片だらけだったそうで、ホテルから警察に通報が入りました。

被害総額は約1,200ポンド(約22万8,000円・1ポンド190円計算)のようです。


「事情を聞くため、ほかの機関とも協力して容疑者(チェスター)の行方を追っています」

との声明を警察は発表しています。

なんかセレブが起こす典型的な事件ですね。。

ベットインの誘いを断っただけで暴れだすって・・・

当然誘いに乗ってくるだろうとでも思っていたんですかね?

それとも3人の女性に連続で断られて「いぃぃ~~ ( ̄曲 ̄) イーーーーー」ってなったんでしょうか?w


チェスターと薬物


自身のインスタグラムに掲載した動画の中でチェスターは

「発表がある。俺がコカイン依存でリハビリ治療を受けたという記事をゴシップ誌が載せる予定だ。 それは至って事実だ。アルコールも含めて全ての薬物を断ちシラフの状態になって50日になる。他人がどう思おうと俺は気にしない。 マスコミなんてクソ食らえ」


と語っています。

薬物ダメゼッタイ


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。