SSブログ

宝生舞が行方不明!現在は何してる?そして何処へ?? [芸能]

一時期テレビで良く見かめていた
宝生舞さんが行方不明になっているようです。

詳しく見て行きましょう!!


スポンサードリンク







行方不明が発覚した経緯


宝生舞さんが行方不明であると発覚したのは
aRma」のWebサイトに、
宝生舞さんの名前が掲載されたためだと言います。

この「aRma」とは一般社団法人映像コンテンツ
権利処理機構の略称で、過去の放送番組の2次利用
いわゆる再放送のため連絡をとり承諾をもらうと
いう事を行っている機関です。

今回、2007年10月から放送された
テレビ朝日のドラマ「相棒 season6」
の再放送の為、宝生舞さんに連絡を
取っていたが連絡が取れないため
情報提供を呼びかけるためにaRmaの
Webサイトに、女優・宝生舞さんの
名前が掲載されたために話題になって
しまったんですね。

宝生舞.jpg


なぜ連絡が取れなかったのか?



宝生舞さんといえば、ドラマ「銀狼怪奇ファイル」
や「ショムニ」で知られる女優なので、すぐにでも
連絡は取れそうなものですよね??

しかし連絡が取れなかったのには理由があります。

実は宝生舞さんは2010年5月31日に芸能界引退を
発表してオフィス北野をやめているのです。

その後はフリーになっていると思われるという事です。

なるほど!だから連絡が取れないのか!

芸能事務所に所属していればその事務所に
連絡を入れれば一発ですもんね。

しかし宝生舞さんは無所属の為に
<どこに連絡したいいのかがわからない>

という事なんでしょう。

ネット上では「元気にしてるかな」とか「失踪!?」
などの声が上がっているようですが、ただ単に
「一般人になったというだけ」という事なんですね。

「引退してたのか」と驚きの声もたくさんあがって
いるようですが、私も知らなかったです。。。

宝生舞さんが出演されている作品はまぁまぁ
見ていましたよ。。

確かに「ショムニ2013」二も出演されていませんでしたもんね!

しかし心配は無用なようです!

ショムニ」で宝生舞さんと
共演された戸田恵子さんのブログで
「梅こと、宝生舞ちゃんはめっちゃ元気だよ。女優は引退したけど年イチショムニ会にはいつも顔を出してくれてます」
と近況が報告されていたようですので、お元気なようですね^^

安心しました!!

でも、連絡先ぐらいわかるようにしておかないと、
ドラマのオファーが来るかもしれませんしね!!

それともテレビのお仕事は一切する気がないのかな・・・(o・ω・o)ゝ


スポンサードリンク





宝生舞さん


本名 北村麻衣(旧姓)

生年月日 1977年1月29日(38歳

出生地 日本の旗 日本・大阪府豊中市

血液型 O型

職業  元・女優

ジャンル 映画・テレビドラマ

活動期間 1993年 - 2010年



主な作品

テレビドラマ

『続・星の金貨』

『銀狼怪奇ファイル』

『ぼくらの勇気 未満都市』

『ショムニ』

『新・俺たちの旅 Ver.1999』

『OLヴィジュアル系』

『恋は戦い!』

映画

『あした』

『富江replay』

『なごり雪』




スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。