SSブログ

姫路市議 酒上 太造 議員辞職は本当にしないのか? [事件・事故]


不倫相手の女性に対し暴力を加えたとして16日に釈明会見を開いた酒上太造市議。

本当に議員辞職しないのでしょうか?

ことの経緯を探ってみましょう!!

しかしまぁ・・・ってなる話題ですw

炎上を恐れてか酒上太造市議のブログは閉鎖されていますw

ちなみにこんなんでてきます。。

スクリーンショット 2015-06-18 12.37.10.png




スポンサードリンク






酒上太造市議と女性A


現職の市議会議員が、釈明会見を開いた今回の出来事ですが、問題となったのは

不倫相手に対する暴行だというのです。

兵庫・姫路市の酒上太造市議は妻子がある立場ながら約4年間もの間 Aさん(今回暴力を

振るわれたと訴えている女性)と不倫関係にありました。

そして2013年にはなんとAさんを妊娠させたんです。

そして妊娠したAさんに対し、酒上太造市議は中絶を勧めたが、受け入れられずAさんは

男の子を出産しているのでした。

酒上市議は、このことを秘密裏に進めるために、Aさんに300万円を渡し、子どもの認知を

約束したといいます。

秘密裏って・・・

この立場の人間が一番使ってはいけない言葉ですよね。。

まさか政務費の不正利用なんかも秘密裏に・・・・なんて・・・

さすがにそんなことまではしていないと願いたいですが。。

暴力振るってしまった経緯


で、今回そんなAさんがこの酒上太造市議から暴力を受けたとするきっかけは、

昼ドラかのような泥沼不倫関係の中、酒上太造市議に、Aさん以外にスナックで働く

別の女性との不倫疑惑が新たに浮上したのです。

元気か!!w

暇か!!w

Aさんが、酒上太造市議とこの女性の前で、関係を問いただしたんだそうです。

すると酒上太造市議は「Aさんとは別れている」と発言しました。

そう『秘密裏』に。。。w

この言葉に激高したAさんは、酒上市議のほおを平手打ちをしました。

その直後のことです!

酒上太造市議は「何するんや」などと大声で叫び、両手でAさんに「どすこーい」と

つっぱりをしたというのです。※「どすこーい」は言ってないと思いますw

あ、この酒上太造市議は中学から大学まで相撲部に所属してたんです。

そしてこのAさんが市議会に1枚の陳情書を提出したという経緯です。

「酒上氏より突き飛ばされ、全治1週間の傷を負った」


という内容だったみたいですねー。

暴力に関してはお互い様のような・・・


スポンサードリンク





会見での言い訳


会見で酒上太造市議は

「わたしは、左ほほをばーんとたたかれました。 わたしも、不意に手が飛んできたものですから、いきなりだったので、『何をするんや』 ということで、彼女の肩をぽんとたたいた、何をするんだということで、たたいたように 記憶しております」


と話していました。

しかも
「こうじゃないですね。何するんやという感じ」
と手振り身振り説明していました。

ここでツッパリの技術論を説明していました。

私はそこ大事??てなってしまいましたw

続けて酒上太造市議は

わたしにしたら、いきなりたたかれたわけですから、『何や』っていうだけのことやったんですけれども。彼女にしたら、それが突き飛ばされた、倒れた、けがをしたということになっておりますから。わたしが突き飛ばしたと、彼女が言われるのであれば、そのことについては、申し訳なかった」


と話していました。

しかしこんなにくだらない私生活の話を、緊急記者会見の席上で細々と説明するその姿勢に

一種のスター性を感じましたよw

まぁスターといっても兵庫県が生んだ泣きの野々村竜太郎的なやつですが・・・

こんなことで注目される人しかいてないんですかね…orz

この酒上太造市議は副委員長を辞任したようですが、議員自体を辞職するすもりはないようです。。

「多くの人々が辞めるなと言ってくださっている」のだそうです。

誰が言っとんねん!!


不倫相手のAさんは、被害届を出しているようで警察は、暴行の疑いで捜査を始めている

そうなので時間の問題かな(o・ω・o)ゝ


しかし結局全然秘密裏になってないやーん!!!

酒上太造


1968年生、
姫路市飾磨区妻鹿出身
中学校から明治大学まで相撲部に配属
高校時代にはインターハイ、国民体育大会
大学時代には全日本学生選手権出場。
姫路青年会議所所属
現在は2児の父(+1児?)


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。