SSブログ

童貞を殺す服が話題に!どういう意味?驚異のリツイート!! [気になる話]

今Twitterで「童貞を殺す服」というものが話題
になっています。

この話題がツイートっされてから2日でなんと
リツイート1万超えしました!

すごい話題になっているのはわかりますが
童貞を殺す服」っていったい何なんでしょう?


スポンサードリンク




「童貞を殺す服」とはいったいどういう意味?


童貞を殺す服」がTwitter上ですごい話題にな
っています。

殺すなんてそんな物騒な・・・
と思ってしまいますよね。

実際はそんな物騒な意味合いではないようです!

当たり前かw


童貞を殺す服というキーワードが広まった元
となるツイートがこちらのようです。




このツイートから一気に拡散が始まり2日で
リツイートとお気に入り両方が1万を超えた
というのです。

すごい破壊力ですね。。

ニコニコ大百科によると「童貞を殺す服」は、
女性の愛くるしさを感じさせる服装を指す
言葉で、フリル付ブラウス&コルセットス
カートが代表的なアイテムに挙げられてい
るようです。


なるほど!


女性慣れしていない女性経験の浅い男子を
胸キュンさせる服装ってことですね。

服装的には2次元(アニメ)に出てくる
女の子が来ていそうな服?なんですかね。

現在ネットでは、それぞれのユーザーが
思い思いに"童貞を殺す服"の画像投稿が
続いているみたいです。

も自分が好きな服装の出し合いになってる
感がありますw


このことについて
童貞を殺す服って元々は「童貞には構造が分からなくて(描けなくて)悶死させる服」って意味だったと思うんだけど、どんどん「童貞男を悩殺する服」という意味に変わってきてますね…
という意見も出ています。


スポンサードリンク




Twitterでの反応


Twitterにはやはりいろいろな意見が
挙げられていましたが、否定的な
意見がいくつかありました。







女性経験の少ない男子を狙った服装という
イメージが先行してしまい、元々言われて
いるような服を好んで着ていた人からは
悲痛な叫びが飛び出ていますね!

そりゃそうですよね。

自分が好きで来ている服装なのに女性に
対して純粋な男子を誘惑kしていると思
われるんですもんね。。


完全に造語という事や6日にツイートされた
ばかりという事もあり本当の意味は初めに
ツイートした本人のみぞ知るという所でしょう。


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。