SSブログ

川島なお美が激やせ!その原因は?病気?画像あり [芸能]


川島なお美さんが久々に公の場に
姿を見せました。

しかし、その姿は以前のような美しい
姿とは少し違っていました。

あんなに美しかった彼女に一体何が
あったのでしょうか?

ご病気をされていたとのことですが
激やせしすぎていて心配になったので
激やせの原因や、病気のことなど
いろいろ調べてみました!

書いていきます。


スポンサードリンク





現在の川島なお美さん




川島なお美さんを本当に久しぶりに
テレビで見ました。

その日はパティシエで夫・鎧塚俊彦
さんと共にシャンパンブランドの
ブランドローンチ新商品発表会
スペシャルゲストとして登場しました。

久しぶりに見たなーと思っていると、
少し違和感を覚えました。

川島なお美さんが激ヤセしていました。

もともとの川島なお美さんも十分
細い方ではありましたがこの日見た
姿は頬はこけており、手や足なんか
もとても細くなっていました。

調べてみると川島なお美さんは
と戦っていたんですね。


スポンサードリンク





川島なお美が戦った「癌」とはいったい!?


今回のイベント登場で激やせして
いる姿を見せた川島なお美さん
ですが、実はに侵されていた
ようなんです。

腫瘍が見つかったのは2013年の
健康診断でした。

その腫瘍は肝内胆管癌と診断されました。

その後、2014年1月に12時間にも及ぶ
腹腔鏡手術にて外科治療を受け、術後
2週間入院して退院されました。

肝内胆管癌ってあまりききなれない
病名ですが、肝臓で作られた胆汁を
十二指腸まで送り出す働きを持つ
胆管の、肝臓内にある部分にできた
癌のことだそうです。

肝内胆管がんは早期診断が難しく、
発見された時には高度進行がんで
あることが多く、手術不可能
場合も少なくないようです。

加えて、肝臓癌に比べて抗癌剤が
効きにくいので内科的には治療が
困難らしくなんと5年生存率50
ともいわれているようです。。

なんかちょっと心配ですよね。

イベントでの川島なお美さん


激やせしているとはいえ喋り口調は
川島なお美さんだったので少し安心
しました。

川島なお美さん自身
「体調ですか? 元気ですよ。明日から公演も始まりますし、体力勝負なので、皆さんに激ヤセと言われている場合じゃないですね。今は2キロのダンベルを持って発声練習をしています」

と横浜公演が8日にスタートしご自身が
出演するヒット作ミュージカル「パルレ
に向けての日々のトレーニングを語って
いました。

さらに
「邪気をとったり体をあっためたり。病院に行くのは定期健診だけです」

と気丈に語っていたが、会見も主催者が
「長引くと(体調面が)つらい」

5分ほどで打ち切るなど心配は絶えない
状況です。

やはり癌を患い治療したといっても
10Kg近く激ヤセしたその容姿を見る
と、なんだかとても心配です。

私の血はワインでできている」と
公言するほどのワイン好きな川島さん
ですがその大好きなワインも控えて
いるといっていましたので、一日
でも早く体調を戻して、かつての
妖艶な美魔女が復活することを心
から願っています。

ガンバレ!


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。