SSブログ

さかきばらせいと 元少年AのホームページのURLを特定!! [気になる話]

現在元少年Aと名乗り手記を出版した
酒鬼薔薇聖斗

手記の出版だけでは飽き足らず自身の
公式HPを開設したようで話題になって
います。

到底理解できそうにないですが、HPを
立ち上げた理由など調べましたので
書いていきます。


スポンサードリンク





酒鬼薔薇聖斗 元少年A、手記だけでは飽き足らずHPを開設





元少年Aこと酒鬼薔薇聖斗はついこの間
自身の手記「絶歌」を出版し大変な物議
を醸し出したところです。

そして今回公式HPを立ち上げました。

これは10日発売の週刊文春週刊新潮
が報じたことから発覚し、両誌の報道
によると、先月末に「元少年A」から
手紙が届いたというのです。

手紙には

「いろいろ思うところがあり、急遽(きゅうきょ)ホームページを開設しました」

「今後はこのホームページを基盤に情報発信をしていく所存です」


と書かれていて、そのHPのURLが記され
ていたようです。

HPのタイトルは「存在の耐えられない透明さ」


存在の耐えられない透明さ」という
タイトルからHPは始まっていて、メニ
ューはホーム・ギャラリー・レビュー・
メールとなっています。

ホーム
ホームには自身のプロフィールや手記
「絶歌」について書かれています。
その中に
「包み隠さず、丹念に、精魂込めて赤裸々に書き綴りました。」
と絶歌を書いた際の心境が書かれていますが、
事件のことは他人事?というような感覚を持
ってしまいます。

ギャラリー
ギャラリーには自身が製作したグラフィックが
載せられています。
ナメクジが好きなんですかね?
ナメクジと人間が合体したようなグラフィック
が大半を占めています。

そしてセルフポートレートシリーズでは
黒い覆面を被った男性の写真が載っています。

セルフポートレートというくらいなので
元少年A自身であろうと思われます。

レビュー
レビューには自信が好きな映画や書籍などの
紹介がされています。
映画や書籍の感想が長々と書かれています。

あま興味がわかないので読む気はしませんが・・・

メール
メールには「拙著『絶歌』や当ホームページ
に関するご意見、ご感想、ご質問等は下記
アドレスまでと書かれヤフーのフリーアド
レスが記載されています。


スポンサードリンク





Twitter上での反応















まとめ


絶歌の出版の際にも書きましたが、到底理解
できるわけもなく、、というか理解したくも
無いというのが本音ですが、元少年AのHPには
絶歌の時と同様被害者への謝罪は見ることが
出来ず、ただただ本当に自己顕示欲が強いの
だなと感じました。

被害者の家族や世間がなんと思おうが自分が
満足できればそれでいい。

と考える人間なんでしょうね。

絶歌の出版で多額の印税を手にしたのかは
定かではありませんが、いつになったら自分
ではなく被害者家族のために生きていくので
しょうか?

元少年AのHPのURLを記載しようと思っていま
したが「存在の耐えられない透明さ」で検索
すると出てきますので、見たい方は検索して
ください。

気分を害される可能性が相当高いのでお気を
付けください。。


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。