SSブログ

嵐も出るよ! Mステ ウルトラFES 10時間生放送のセットリスト! [芸能]


放送開始から30年目を迎える
ミュージックステーション。

30周年を記念して史上初10時間
生での放送を行います。

題して
MUSIC STATION ウルトラFES
です!!

出演するアーティストや時間帯など
調べましたので書いていきます。


スポンサードリンク





MUSIC STATION ウルトラFES参加アーティスト



Mステ30周年記念SP 「MUSIC STATION
ウルトラFES」に出演が決定している
アーティストです。

※五十音順
※ジャニーズ赤色
※AKBグループ青色
※EXILE系緑色

あ行
aiko
秋川雅史

E-girls
いきものがかり
HKT48
EXILE
X JAPAN
AKB48
A.B.C-Z
NMB48
エレファントカシマシ
奥田民生

か行
GACKT
KAT-TUN
加山雄三
関ジャニ∞
KinKi Kids
工藤静香
倖田來未
コブクロ
小室哲哉
近藤真彦

さ行
三代目 J Soul Brothers
椎名林檎月
GENERATIONS
ジャニーズWEST
JUJU
スキマスイッチ
SMAP
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone

た行
タッキー&翼
TRF
T.M.Revolution
TOKIO
徳永英明

な行
西野カナ
NEWS
乃木坂46

は行
秦基博
初音ミク
Perfume
浜崎あゆみ
BEGIN
一青窈
平井堅
V6
福山雅治
Hey! Say! JUMP
ポルノグラフィティ

ま行
槇原敬之
モーニング娘。'15
ももいろクローバーZ
森高千里
森山直太朗

や行
山崎まさよし
ゆず

ら行
L'Arc~en~Ciel
REBECCA

早々たるメンバーですね。
まさに30周年を彩るアーティストたちです。

しかし、圧倒的にジャニーズが多いですね。

正直、私的にはもう何組か見たい
アーティストがいていますが。

例えばB'zとかミスチィルとか・・・


スポンサードリンク






Mステの10時間ウルトラフェス放送時間




Mステの10時間ウルトラフェスの
放送開始時間は9月23日のお昼12時
です。

10時間の生放送ということですので
夜22時までということですね。

それにしてもタモリさん本当に元気ですね!

笑っていいともという長寿番組が
終了してもMステという長寿番組が
残っていました!!

Mステの10時間ウルトラフェス セットリスト


10時間にも及ぶ長時間です!

10時間ぶっ通しで見るぞ!!

と思っていてもやはりすべてを見るのは
難しいですよね。

なので自分が好きなアーティスト
狙って見たいという方が多いと思い
ます。

しかし残念なことに現時点でセットリスト
なるものは発表されていません。

Mステってほかのスペシャル時にも
セットリストの発表がないみたい
ですので今回のウルトラフェスも
セットリストの発表はないかもし
れないですね。

もし発表があれば追記しますので
ご安心ください。


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。