SSブログ

前澤友作 さえこと熱愛嫁と子供がいるのでは?また炎上か? [芸能]


タレントでモデル紗栄子さんに熱愛が
発覚しました!!

お相手はZOZOTOWNの前澤友作さんだ!!

この前澤友作さんにはなんと子供がいる
というですが紗栄子さんとの熱愛とは
どういうことなのでしょうか?

紗栄子さんも何かとお騒がせ女性ですが
この前澤友作さんという人物も何度か
炎上騒動を起こしている人物のようです
ので詳しく見ていきましょう。


スポンサードリンク





ZOZOTOWNの前澤友作とはどんな人?


ZOZOTOWNは聞いたことあるけどそこの
社長っていったいどんな人?

という方のために簡単に。




前澤 友作
生年月日:1975年11月22日
出身地:千葉県
出身高校:早稲田実業高校

皆さん一度は買い物をしたことが
あるのではないでしょうか?

あの日本最大級のアパレル通販サイト
ZOZOTOWNを運営する株式会社スタート
トゥデイの創業者であり代表取締役社長
を務められている方です。

前澤 友作は高校卒業後にインディーズ
バンドSWITCH STYLEを結成します。

そして1998年にBMG JAPANというレコード
会社からメジャーデビューも果たしてい
るんです。

ちなみに担当はドラム。

と時を同じくして有限会社スタートトゥデイ
を設立しました。

現在では東証一部にも上場し、知る人ぞ知る
一大企業に急成長させた人物ですね。

ダルビッシュ選手といい、今回の前澤 友作
さんといい紗栄子さんってお金持ちの気持ち
を掴むのがとてもお上手ですよね。。


スポンサードリンク





前澤 友作って子持ちなの??


今回紗栄子さんとZOZOTOWNの前澤 友作さん
ですが、何やら子供がいるのでは?

と話題になっています。

というのもご自身のTwitter2012年に

「ちなみに俺刺青してるんだ。はじめて子供を授かった時、思わず嬉しくて子供の名前を肩に入れたんだ。刺青する人間って弱い人間なのかな?社会非適合な人間なのかな?上場企業の社長として相応しくないのかな?そんな社会って悲しいよ。」

と書き込みをしています。

本当のことであれば熱愛というか不倫に
なってしまいますもんね。

調べたところによると子供がいるという
ことは事実のようです。

しかも3人も。。

しかし結婚はしておらずはいないようです。

ん??

ややこしいな・・・

まぁとにかく不倫という新たなお騒がせに
はならないようですので安心しました。

前澤 友作さんってよく炎上してるよね?


この前澤 友作さんという方たびたび
ネットへの書き込みが原因で炎上して
いるようです。

前述した子供の名前の刺青に関しての
ツイートも物議を醸しだしましたし、
購入者のZOZOTOWNの送料に関しての

「ZOZOTOWNで買った商品、 1000円で安かったのに送料が1600円するとか詐欺だ」

という書き込みに対して

「詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ」

と返答し批判が殺到しました。

この後すぐにZOZOTOWNは送料が無料
なっていますね。

しかし1000円の商品に対する送料が1600円は
確かに「なぜ商品よりも高いの?」ってなっ
ちゃいますよね。。

まとめ


フォーブスが発表する世界長者番付で2013年に
日本で42位に輝くなど間違いなくお金持ちの
前澤 友作さんと、何かとお騒がせな紗栄子さん
の熱愛ですので興味出ますよね!

このまま結婚となればはれてセレブ妻の仲間入り
する紗栄子さんです。

どんな生活が待っているのか考えるだけでなぜか
私もウキウキしてきますw


スポンサードリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。