SSブログ

岩本 乃蒼のCカップ画像発見!!かわいいけど韓国ってどゆこと?? [芸能]

朝の情報番組「スッキリ」にレギュラー出演している岩本乃蒼さん。

かわいいなー。。。と眺めている男性も多いのではないでしょうか?

スタイル抜群の岩本乃蒼さんはCカップという噂ですが実際はどうなんでしょう?

岩本乃蒼」で検索すると韓国という言葉が続いて出てきます。

どゆこと??と思ったので調べてみました。


スポンサードリンク







岩本乃蒼プロフィール

まずは岩本乃蒼さんのプロフィールです。

本当にCカップなのかも見ていきましょう!!




岩本 乃蒼 いわもと のあ

生年月日:1991年9月23日

出身地:大阪府

身長:167cm

スリーサイズ:B81-W60-H84

出身高校:雲雀丘学園高等学校

出身大学:慶應義塾大学環境情報学部

職業:日本テレビアナウンサー




乃蒼・・・



乃蒼・・・



なんて読むんだろう??

私最初は読むことができませんでした。。

のあ」と読むんですね!!

なんでも、「次の時代を創造できる人になってほしい」という願いが込められたお名前のようです。



身長が167cmって女性では高いほうですよね。

加えてスリーサイズがB81-W60-H84ということでスタイルも良いです!

まぁこの数字を見る限りCカップが妥当かなと思います。。



スポンサードリンク







岩本乃蒼Cカップ画像?!

iwamoto.jpg
引用:NAVERまとめ

岩本2.jpg
引用:NAVERまとめ

3岩本.jpg
引用:NAVERまとめ

iwamoto 4.jpg
引用:NAVERまとめ

うん!!
完璧Cカップ!!


岩本乃蒼の経歴

2010年の12月にノンノモデル2010オーディションでグランプリに選ばれた岩本乃蒼さん、

non-noの専属モデルとして大学生時代から活躍していたようですね。


高身長でスタイルもいい。


そりゃモデルやるよね。

翌年の2011年からは日本テレビ『ZIP!』のレギュラーとして2年間出演しています。

そして2014年大学を卒業し日本テレビに入社します。

2015年からはみなさんご存じ朝の情報番組「スッキリ」にレギュラー出演しています。



スポンサードリンク






岩本乃蒼 韓国ってどゆこと?

インタネットの検索窓に「岩本乃蒼」と入力すると続いて「韓国」と出てきます。


どういうことなんだろうと思い調べると岩本乃蒼さんが韓国人ということではなく、

FRIDAYに激写されたお泊りデートのお相手が韓国人と噂されているようですね。




そのお相手の男性は岩本乃蒼さんと同じ日本テレビの職員さんです。


なんと身長が180cmを越すスタイルの持ち主だとか・・・

しかも俳優の向井理さんに似ているんですって!!



それもぉ向井理やん!!って突っ込んどきますw


まとめ

今回、日本テレビアナウンサーの岩本乃蒼さんについて調べました。

私は「スッキリ」で見たのが初めてでしたが大学生のころから活躍していたんですね!!


何かモデルをやっていたようには見えないのは私だけでしょうか?



まー結論はスタイル良し!顔もかわいい!!という女性には、

高身長でイケメンが寄ってくるということですね!!



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。