SSブログ

flumpool 山村隆太が結婚?!相手は目撃された皆藤愛子ではなく同級生らしい [芸能]


人気ロックバンドflumpoolのボーカル山村隆太さんが入籍を発表しました!


イケメンロックバンドボーカルの結婚に福山ロスならぬ「山村ロス

が起こりそうな雰囲気です。



お相手は以前、熱愛と噂された皆藤愛子さんではなく、

同級生の彼女なんですって。


お相手の方の情報ってあるのかな??



スポンサードリンク







山村隆太さんライブで結婚報告





大人気4人組ロックバンド「flumpool」のボーカルで超イケメンな山村隆太さんが、

6月25日に行われた全国ツアーの最終日に高校時代から14年付き合っている

女性との結婚を発表しましたね!



コンサートの最後、アンコールのステージ

「一つ報告があって。プライベートなことなのですごく悩んだんですけど」

と切り出し

「僕、来月、入籍しようと思います。高校時代からお付き合いしている家族のような存在です」

と5000人のファンに報告しました。

山村隆太さんはマスコミにあててもコメントを寄せたようで、入籍前の報告について

「事後報告ではなく、入籍前にステージから直接自分の言葉で伝えたいという気持ちが強かった」

と説明し

「きょうまで僕らが悩みながらも変化を恐れずに新たな音楽に挑み続けてこられたのは、僕らを信じ、懸命に支え続けてくれたflumpoolのファンの皆さんの存在があったからです」

と説明されたようです。



この対応・・・




ファンからしたら・・・




最高ですね!!







山村隆太の結婚相手は??

山村隆太さんのお相手の情報なんですが、高校時代から14年間お付き合いされている一般女性。


ということしか分かっていません。。


まぁ一般女性ということなんでしょうがないですかね。


山村隆太さんは大阪府の松原市出身で、flumpoolメンバーの 阪井一生さん、

尼川元気さんとは幼稚園、小学校、中学校が同じのいわゆる幼馴染ということは

もしかするとこの2人と同じような幼馴染の方なのかな?


とも考えましたが、高校は近畿大学附属高等学校という私立に通われていたいた

ようなので一気に絞り込めなくなってしまいました。



スポンサードリンク







山村隆太と皆藤愛子の関係は??

山村隆太
村山.jpeg
出典:jojicorporation.com

生年月日:1985年1月21日
年齢:31歳
出身地:大阪府松原市
学歴 :関西外国語大学外国語学部英米語学科卒業



皆藤 愛子
minahuji.jpg
出典:oricon.co.jp

生年月日:1984年1月25日
年齢:32歳
出身地:千葉県四街道市
学歴 :早稲田大学第一文学部




あれ??





flumpoolの山村隆太さんて皆藤愛子さんとの熱愛がわだいになってなかったっけ??


と思われている方も多いように感じます。


しかし、この情報はは根拠のないガセネタだったようですね。




皆藤愛子さんがflumpoolのコンサートに足しげく通う姿が

何回も目撃されていたり、Twitterで2ショット?を撮られたりしたから噂が広まったようですが、

皆藤愛子さんはflumpoolの熱狂的なファンなようですのでそりゃライブに足しげく通いますよねw



スポンサードリンク







まとめ

14年間お付き合いして結婚するなんてとても素敵ですよね!

flumpoolの結成が2002年なので結成当初から山村隆太さんを支えてきた方なんですね。

昨今色々なゲスい話も出てきていますが、山村隆太さんはゲスい要素が一切していない感じなので安心ですね。



リーダーの次は隆太さん!ご結婚おめでとうございます!本当にめでたい!*\(^o^)/*


隆太さんおめでとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]高校時代から付き合っている方と7月に結婚〓


お母さんからこれ送られてきて知らんかったわ! 山村さん結婚か? あーなんと言っていいのか ショックだけど、でも山村さんも1人の人間で男だし幸せになってほしいからな。 結婚おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?[揺れるハート]

とファンの方からもお祝いのメッセージが多数アップされています!



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。