SSブログ

深津瑠美が結婚 Dカップで尺八が趣味なの?脇汗すごくてもきれいです。。 [芸能]

プロ野球埼玉西武ライオンズの菊池雄星
との結婚を発表したフリーアナウンサーの
深津瑠美さん。

深津瑠美さんはBSで放送されている
スポーツ番組ワールドスポーツMLB
のキャスターを務めています。

その姿に一目ぼれしたのが菊池雄星投手
なんですね。

というか深津瑠美さんってものすごく
きれいな方ですね。

誰でも一目惚れするわ!!!

プロ野球選手になるとこんなきれいな方
と結婚できるのか・・・裏山w

スタイル抜群でおきれいな深津瑠美さん
の名前を検索すると、尺八と出てきます。

そして男性諸君の気になるポイントである
カップ数脇汗なんかも検索結果で出て
きますので調べずにはいられない!!

ということで調べてみましたw



スポンサードリンク







深津瑠美プロフィール

スタイル抜群できれいな深津瑠美さんは
いったいどんなプロフィールをお持ち
なんでしょうか!

はたしてカップ数は何カップなんだろう!!




深津 瑠美 ふかつ るみ

出身地:神奈川県

生年月日:1986年6月24日

年齢:30歳

学歴:フェリス女学院大学卒業

所属事務所:キャスト・プラス

身長:160センチ

特技:声楽

趣味:ヴァイオリン

職歴:09年~10年→岡山放送アナウンサー
           10年~11年→TBSニュースバードキャスター


お嬢様大学といえば??

というアンケートで白百合女子大学
お茶の水女子大学を抑えて堂々の1位
に選ばれたフェリス女学院大学を卒業
されていますね。

はい。間違いなくお嬢様です。

なんでも実家の父親と母親が資産家なんだとか。

そして気になるスリーサイズは

・・・

・・・

残念ながら非公開

でも、探しました!!

すると85-58-85で推定Dカップであると
出てきました!!

やりましたよ!
私やりました!!

しかし推定というところが残念です。

画像や動画を見る限り小さくはない。
しかしめちゃくちゃ大きくもない。。

なのでCカップDカップというのが妥当
なんじゃないでしょうか。



スポンサードリンク







深津瑠美「尺八」って何よ?

深津瑠美さんの名前を検索すると
続きで「尺八」と表示されます。

なるほど!

お金持ちの家柄を考えると尺八
演奏するのが趣味なんだな!!

ってことなんですかね??

しかしプロフィールにも書いています
が趣味はヴァイオリンです。

確かにフェリス女学院大学は音楽に力を
入れていることで有名ですが主に洋楽器
がメインです。

いくら調べても深津瑠美さんと尺八の関連
は見つけることはできませんでした。。

歯がきれいということが出ていましたので
そんな魅力的な口元で尺八を吹いて欲しい

という世の男性の願望から出てきたのかも
しれませんねw

情報が出てきましたら追記しますね!!

出てこないと思うけど・・・


深津瑠美の「脇汗」って何よ?





画像の右の脇の部分に白い影が見えますよね。

これが脇汗パットではないか?

と話題になったようです。

脇汗パットでしょうね。。

テレビに出るお仕事で緊張もするでしょうし
スタジオは照明などの影響で温度が高い
聞いたことがあります。

そりゃ脇汗もかきますよ!

こんな白いパットらしきものが脇のところに
移っているだけでこれだけ話題になるんです
から人気者はつらいですよねw


まとめ

今回、埼玉西武ライオンズの菊池雄星選手
と結婚を発表した深津瑠美さんに関しての
記事を書きました。










本当にきれいなアナウンサーですもんね。

こんなツイートもそりゃ増えますねw

深津瑠美さんは
「私だけでなく、家族のことも大切にしてくれる愛情深さ。そして、明るく、誠実で、穏やかな性格と、野球に真摯に向き合う姿勢に惹かれました」と菊池の魅力をつづり、「これからもキャスターとして仕事に励み、また、妻として彼の夢を共に追いかけながら支えていきたいと考えています」


と語っていますので菊池雄星投手が
一日でも早く1軍の復帰できるように
サポートしてあげてほしいですね!!

特にライオンズのファンではないですけど・・・



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。