SSブログ

伊藤綾子のブログが炎上?すっぴんインスタ画像が北川景子ってどゆこと?

フリーアナウンサーでnews every.に出演
している伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さん
の熱愛が発覚しましたね。

2人が急接近したのは伊藤綾子さんがVS嵐
に出演したときに連絡先を交換して頻繁に
連絡を取るようになったそうです。


伊藤綾子さんのブログで二宮和也さんと
付き合ってますアピール投稿

嵐ファンの反感買ってしまい炎上している
ようです!!

(||゚Д゚)怖ァ...


伊藤綾子さんといえば千原ジュニアさん
安住紳一郎さんと噂になっていましたね!

そして今回は超大物の嵐の二宮和也さん。

以前にも嵐の大野智さんが同じように熱愛
がスクープされていました。

この時も付き合っています付き合ってます
アピールで炎上していましたねw

嵐・大野智熱愛フライーデー!!同棲相手の夏目鈴って?

伊藤綾子さんのブログが炎上している原因
と、気になるすっぴん画像やインスタグラム
に関して調べました!

女優の北川景子さんに似てると言われて
いるようですよ!!



スポンサードリンク







伊藤綾子プロフィール



伊藤 綾子 いとう あやこ
出身地:秋田県秋田市

生年月日:1980年12月23日

年齢:35歳

血液型:B型

最終学歴:山形大学教育学部卒業

所属事務所:セント・フォース

職歴:元秋田放送アナウンサー

身長:162cm

体重:非公開

スリーサイズ:非公開

カップ数推定Cカップ

これまたきれいな方ですね~。
最近きれいな女子アナウンサーの方の
話題多くないですか?

これ
深津瑠美が結婚 Dカップで尺八が趣味なの?脇汗すごくてもきれいです。。とか
これ
細貝沙羅 干されて移動先は人事部!父親のコネ入社じゃないかったの?とか。

きれいな女性は話題に事欠かないって
ことですね!

で伊藤綾子さんは大学時代に中学校の英語
保健体育

高校の英語のそれぞれの教員免許を取得して
いるようです。

保健体育ってw



スポンサードリンク







伊藤綾子のブログ炎上って?

嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの
伊藤綾子さんの熱愛発覚で、伊藤綾子さん
のブログが炎上しているようです。

なぜ伊藤綾子さんのブログが炎上してしまっ
たかなんですが、記事中にちょこちょこ出て
くる二宮和也さんと付き合ってます!!

アピールが嵐ファンの反感を買ってしまった
みたいです。。

例えば

・二宮さんが大好きなハンバーグを二宮さん
 の誕生日の日にブログにアップするア

・嵐のコンサート「アラフェス」のクッション
 が画像の中に映りこむ

・画像の端っこに嵐のCDが映りこむ

・画像の後ろに嵐のポスター

・ゲームと接点がないのに突然突然ゲームを
 始める。


わざとやっているのか?
それともだたの嵐ファンなのか?

なかなか際どいラインですが、嵐ファンは
そんなに甘くはありません!!


結婚もしてないのに左手薬指に指輪とか


下心持って連絡先交換したなら腹黒いし性格悪すぎて関係ない私まで伊藤綾子嫌いになるわwww


伊藤綾子さんブログ画像すごいね、今まで誰も気付かなかったのがおかしいぐらい物証出るわ出るわΣ(・□・;)


なんなの むかつくな それよりニノのメリークリスマスが伊藤綾子への曲かも知れない説が辛い


伊藤綾子ヤバくね?匂わせすぎでよく今までバレなかったよね…


夏目といい伊藤綾子といい、なんでこんな女を選ぶかな


誰の勧めですか。。。ゲームをする環境にないのに、ゲームにご縁ができたのはなぜですかね。


伊藤さんも年女かつ本厄ですよね…なんかもう色々とお気をつけて…

にのと伊藤綾子の熱愛腹立ちすぎて30分以内で保健おぼえた

伊藤綾子で頭いっぱいで日本史全部抜けたさよなら



なかなかなバッシングです。

全部書くと記事が完成しない恐れがあり
ましたのでとりあえず10個にしますw



伊藤綾子すっぴんもきれい??インスタ画像が北川景子

話は変わりますが、おきれいな伊藤綾子さん
ですが、すっぴん姿もきれいと話題になって
いますので見ていきましょう!

伊藤綾子さんのことを褒めたら嵐ファンから
怒られますかね??w

伊藤綾子 すっぴん画像







いや、お世辞抜きできれいですね!

そして伊藤綾子と検索すると続いて北川景子
出てきます。

これは何なんでしょうか?



伊藤綾子さんと北川景子さんが似てると
いいたいのか?

それとも仲がいいということなのか?

画像を見ても私は、あまりにているとは
感じませんでしたので仲がいいということ
なんでしょうね。

まとめ

今回嵐の二宮和也さんとの熱愛が発覚した
伊藤綾子さんに関して書いてきました。

んん~考えすぎじゃない?

とも思える内容ですが、嵐ファンから
したら反感を覚えても仕方がないような
気もします。

ジャニーズのしかもトップスターである
嵐の二宮和也と交際しているのだから、
少しだけアピールしたい!!

という気持ちも分からなくはないですしね。

もし私が女性で二宮和也と交際したらすぐ
言いふらしますもんねw

SNSで拡散拡散ですww


そんなことより、多数の監視カメラやオート
ロックはもちろん、警備員やコンシェルジュ
が24時間常駐している高級タワーマンション
の最上階近くに住んでいる二宮和也さんが
うらやましいです!!



スポンサードリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。