SSブログ

大森玲子 不祥事スキャンダルはタトゥー?ヤンキー彼氏?? [芸能]

90年代に活躍した大森玲子という清純派アイドル
をみなさんご存知でしょうか?

私は知りませんでした・・・

大森玲子と検索すると不祥事スキャンダル
ヤンキータトゥーと清純派アイドルからは
はかけ離れた検索結果が出てきます。

調べてみるとあるスキャンダルがきっかけで
大森玲子さんは芸能界から追放されたことが
分かりました。

7月8日に放送される田原俊彦さんと爆笑問題
が視界の爆報!THE フライデーという番組で
テレビに登場されるようです。

ですので私自身も大森玲子さんの芸能界追放
は不祥事が原因なのか?スキャンダルが原因
なのかはたまたヤンキー彼氏が原因なのか
独自に調べてみました!!



スポンサードリンク







大森玲子プロフィール

大森 玲子 おおもり れいこ

旧芸名:相原 玲
生年月日:1984年3月21日
現年齢:32歳
出身地:北海道函館市
血液型:AB型
身長:152㎝
体重:非公開
スリーサイズ:80-59-81


大森玲子さんは1996年に行われたホリプロ
スカウトキャラバンで野村恵里さんとともに
ピュアガール賞を受賞し芸能界入しました。

このときまだ12歳です。

芸能界入りしてすぐ家政婦は見たシリーズ
でドラマデビューを果たしています。

1998年には魔法のステージファンシーララ
というテレビアニメのヒロイン役で声優に
抜擢され、このドラマの主題歌でなんと
歌手デビューも果たしています。

デビューしてすぐにこれだけの仕事を与えて
もらえるなんて事務所側も相当力を入れて
いたことがわかりますね!!

そしてこの時期に不祥事が起きてしまうんです。。


大森玲子 不祥事とは?

1998年といえばSPEE、モーニング娘。、
鈴木あみなどのジュニアアイドルブーム
でした。

大森玲子さんもブームに負けないように
多忙な日々を送っていたのですがそんな
時に出演したラジオの生放送がいけなか
ったのです。

そのラジオの放送時間はなんと深夜の放送
だったんです。

当時15歳前後の大森玲子さんが深夜のラジオ
に生出演していたことで、ホリプロ社員と
毎日放送の社員が労働基準法違反で書類送検
されてしまったのです。

今でこそ18歳以下のタレントの活動時間には
しっかりとした規制ができていますが、当時
はそこまでしっかりしたものがなかったんで
しょうね。。

暗黙の了解ってやつですか( ̄▽ ̄) ニヤ

このことがきっかけになったかは定かでは
ありませんが、だんだんと仕事が減って
いったようです。

そして2000年の4月に高校進学とともに
学業優先を理由として芸能活動を休止
します。

大森玲子さんは何にも悪くないですけどね。。

周りの大人に問題があったせいで大森玲子さん
の芸能人生は一旦終わりを告げます。

しかし2001年8月にHiPの一員として芸能界復帰を
果たしました!!



スポンサードリンク







芸能界復帰を果たしたHiPとは?




大森玲子さんが復帰を果たすことになった
HiPってご存知ですか?

HiPとはホリプロ・アイドル・パラダイスの略で
ホリプロタレントスカウトキャラバン出身の
アイドルを中心に、女性若手タレントの成長を
応援していこうという趣旨で設立されたアイドル
ユニットなんですね。

で、このHiPのメンバーがすごいんです!!

初代リーダーが新山千春さん。そして結成時の
メンバーに深田恭子優香酒井彩名が名を
連ねているんです!!

すごくないですか?

そして綾瀬はるかさんもHiPの後期メンバー
だったらしいです!!

超豪華なメンバーとともに復帰を果たした
大森玲子さんですがここでスキャンダル
世に出てしまうんです!!


大森玲子 スキャンダルとは?

HiPもメンバーとして芸能界復帰を果たした
大森玲子さんですがついにスキャンダル
発覚してしまいます!

2003年に交際男性との写真が週刊誌に掲載
されてしまったのです!!




これですね。

清純派アイドルがガッツリヤンキーとの
2ショットはいただけないですね。

しかも肩組みしてるし・・・

この他にも違う写真や色々な話がこの男性
から出てしまったようです。

この不祥事がきっかけでホリプロとは契約を
更新してもらえなかったようです。

そして2004年12月に契約終了となり実質的な
解雇となってしまったのです。

清純派アイドルにとっては命取りですね。。


大森玲子 現在とタトゥーは?



2004年にホリプロとの契約が終了となって
から、2005年にEldie Media Worksと契約し

相原玲と改名し活動をスタートさせたよう
ですが2009年Eldie Media Worksとの契約の
終了とともに、Rainy UNGLEBUNというバンド
の活動に専念されます。

噂のタトゥーについてはこのバンドの時期に
入れたのかなと思います。

トカゲヤモリのタトゥーを。。

そして現在はバンドを解散しホリプロOBが
設立したファイブドアーズという事務所に
移籍し芸能活動を再開しています!!


まとめ

7月8日に爆報!THE フライデーという番組
でテレビに久々に登場される大森玲子さんに
関しての記事を書きました!

アイドル業というものはいつの時代も
黒い噂がつきものなんですね。

でも大森玲子さんのツイッターを見ましたが
なんか毎日充実されているようでホッとしま
した。



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。