SSブログ

音楽の日 2016出演者とタイムテーブル発表まだ?ジャニーズ出るのか気になりまくり!! [祭り・イベント]

7月16日(土)に放送される音楽の日 2016
の出演者がなかなか発表されない。

そぉ感じている方も多いはずです。

7月9日時点でいまだに発表されていません
でしたもんね!

しかし安心してください!

7月10日に出演者第一弾の発表がありましたよ。

ジャニーズの面々も入ってます。

しかし放送まで1週間切ってようやくの第一弾

間に合うのだろうかw

番組自体の放送決定も遅れていましたし、
これは今年2016年初めに起こったSMAP
解散騒動が影響している感じですね。。

ですが放送も決まりましたし、第一弾の
出演アーティストも発表がありましたし

気を取り直して音楽の日 2016の出演者と
タイムテーブルを見ていきましょう!!

FNSうたの夏まつり2016 出演者とタイムテーブルが知りたい!ジャニーズ SMAPや嵐は出るの??



スポンサードリンク







音楽の日 2016出演者

さて、いきなりですが7月10日に発表に
なった第一弾出演者を見ていきましょう!!

ジャニーズ
KinKi Kids
Sexy Zone
NEWS

EXILEグループ
三代目 J Soul Brothers

AKBグループ
AKB48
HKT48
SKE48
NMB48

男性グループ

女性グループ
E-girls
乃木坂46
Little Glee Monster
Perfume

男女混合
SEKAI NO OWARI

男性アーティスト
郷ひろみ

女性アーティスト
内藤やす子
西内まりや
八代亜紀
渡辺美里
和田アキ子


7月10日時点で20組のアーティストが
発表されています。

続々と出演アーティストの発表があると
思いますので、その都度追記していきます!!


音楽の日 2016 タイムテーブル

現時点でのタームテーブルの発表はありません。

発表され次第追記しますが、発表ない気が
します。。

追記
ようやくタイムテーブルが発表されました!!

14:00~
HKT48
SKE48
NMB48
大友康平
華原朋美
内藤やす子
乃木坂46
森山直太朗
渡辺美里

15:00~
郷ひろみ
高橋 優
西内まりや
Little Glee Monster
和田アキ子

16:00~
絢香
コブクロ
坂本冬美
スキマスイッチ
鈴木雅之
Sexy Zone
DAIGO
藤あや子
八代亜紀

17:00~
石川さゆり
加山雄三

18:30~
E-girls
三代目 J Soul Brother
NEWS
乃木坂46
秦 基博
平井 堅

19:00~
絢香
AKB48
Kis-My-Ft2
きゃりーぱみゅぱみゅ
Perfume
松山千春
和田アキ子

20:00~
桐谷健太
KinKi Kids
坂本冬美×藤あや子
JUJU
SEKAI NO OWARI
DREAMS COME TRUE
西野カナ

21:00~
いきものがかり
尾崎裕哉
桑田佳祐
スピッツ
NOKKO×TRICERATOPS



スポンサードリンク







音楽の日 2016 放送時間と概要

音楽の日
放送日:2016年7月16日(土)
放送時間:14:00からの12時間
会場:TBS放送センター

司会中居正広・安住紳一郎




2016年の音楽の日は『繋ぐ』をテーマに

①この日限りのユニット。
②テレビ初のパフォーマンスをする
 アーティストが出演。
③熊本県と東北3県をつなぐ中継メドレー。

などの企画が用意されています。

12時間の長丁場ですので、放送日が近づくに
つれて企画は増えると思われます。


音楽の日って2011年に発生した東日本大震災を
きっかけにスタートした番組なんですね。

「一つになって歌の力でニッポンを元気づける」

をコンセプトに放送された第1回は約8時間

第2回は4時間以上短縮されて3時間29分の放送
になりましたが、第3回・第4回は2年連続で
13時間15分の放送でした。

これは音楽番組史上最長だそうです。

そして今回は14:00からの12時間放送です。

SMAP解散騒動があり中居正弘さんの降板や、
そもそも番組自体消滅。

なんていう噂も出ていましたが放送が決定して
一安心ですね。

残り1週間での巻き返しに期待です!!



スポンサードリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。