SSブログ

高月彩良 水着画像のDカップにメロメロw弟とめっちゃ仲がいいんですって! [芸能]

ドラマ時をかける少女の次回7月16日の放送
でゲスト出演する、今色々な番組にひっぱりだこ
の若手女優高月彩良さん。


そんな高月彩良さんの水着画像を見ました。

もぉメロメロですww

身長が168cmあるということでスタイル抜群
ですね!!

今回は高月彩良さんのカップとめちゃくちゃ
仲がいいと噂される彼氏・・・

ではなくさんついて調べました!!

題して高月彩良の水着画像からDカップ
真実に迫る!!

そして本当に弟と仲がいいの~~??

の2本立てです!



スポンサードリンク







高月彩良 プロフィール

高月彩良 たかつきさら
生年月日:1997年8月10日
年齢:18歳
出身地:神奈川県
血液型:A型
職業:女優
身長:168cm
体重:非公開
特技:ピアノ、水泳
趣味:音楽鑑賞
事務所:スウィートパワー



現在、色々な番組で見かける高月彩良さんは
スウィートパワーという事務所に所属してい
ます。

この事務所は桐谷美玲さん、堀北真希さんなど
超売れっ子が所属する事務所です。

桐谷美玲さん、堀北真希さん2人とも本名で
はなく芸名ということを考えると高月彩良
という名前も本名ではないですね。

元々は所属事務所のメンバー5人で結成された
アイドルグループbump.yのメンバーだったの
ですが現在はドラマや映画などの女優業が
メインです。

近年では地獄先生ぬ〜べ〜僕は友達が少ない
などに出演されてましたね!

ドラマ『オトメン』では岡田将生が演じた
主人公の少年時代を演じて話題になりました。

そうです。

高月彩良さんは男前なんです!!



スポンサードリンク







高月彩良の水着画像でカップ数を判定!!

そんな男前な高月彩良さんですの水着画像
を見ましたがなかなかダイナミックでしたw

高月彩良さんスリーサイズは83-60-87で
カップのサイズがCカップorDカップで意見が
分かれています。

実際に水着画像を見てCカップなのか、Dカップ
なのかはっきりさせようじゃないですか!!

高月彩良 水着画像①

高月彩良 水着画像②


いかがでしょうか?

私はズバリDカップであると思います!

正直CカップでもDカップでもどちらでも
いいんですが、どうせなら大きい方で!!

という理由ですww

しかし身長が168cmあって見た感じスリム
ですしそれに加えてDカップなんて、ほぼ
パーフェクトボディーですね!!


高月彩良って本当に弟と仲がいいの~~?

高月彩良さんと高月彩良さんの弟がとても
仲がいいみたいです!

一緒に遊んだりとか出かけたりとかの仲が
いいとは少し違って、弟さんが姉の高月彩良
さんのことが大好きなんですって!!

証拠として高月彩良さんはブログを書いて
いるんですが、その中に弟が結構登場する
んです。


ブログ記事1000記事オーバーで、弟が登場
する記事が60記事も出てきます。

例えば高月彩良さんの誕生日である8月10日
の記事を見てみると

17歳の誕生日記事では

「早寝の弟も昨日は誕生日を迎えるため起き

ててくれて嬉しかった。自慢の弟だよ(^^)」


とか、18歳の誕生日の記事には

「弟が帰ってきたケーキ買ってきてくれた」

と記事内に登場してます。

なかなかのお姉ちゃん好きですね!!

それもこれも高月彩良さんと弟さんは6歳
歳が離れているからではないかなと思います。

6歳も歳が離れていると喧嘩なんかしない
ですもんね。

それに高月彩良さんも優しいんだと思います。



ということで。

高月彩良はDカップで弟と超仲良しで間違いなし!

という結論になりました。



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。