SSブログ

上田まりえ Dカップでマッサージ画像と動画がマジで痛そうw嫌いっていう声多いけどなんでなの? [芸能]

元日本テレビのアナウンサーで現在はマルチ
タレントとして活躍している上田まりえさん
リンパマッサージ見たことありますかw?

めちゃくちゃ痛そうなんで面白いかなと思い
記事にしてみました。

上田まりえさんと検索したら「カップ」と
いう検索ワードが一番に出てきますので、

世の男性が知りたい上田まりえさんの
カップ情報に加えて「嫌い」という
キーワードに関して調べましたよ!!



スポンサードリンク







上田まりえ プロフィールと気になるカップ数は?

上田 まりえ うえだ まりえ
出身地:鳥取県境港市
生年月日:1986年9月29日
年齢:29歳
血液型:A型
最終学歴:専修大学文学部
所属事務所:松竹芸能
身長:161.5センチ
体重:非公開
そして・・・
スリーサイズB89-W61-H86
すいていDカップです!!



鳥取県境港市出身の上田まりえさんの実家は
元イカ釣り漁船の網元だそうです。

境港市立第三中学校から県立米子東高等学校
に進学し、大学は専修大学を卒業しています。

なんと上田まりえさん大学時代には週3
バッティングセンターに通いっていたり

高校生時代から野球グッズ収集を行って
おり集めた野球関連書籍は400冊を超える
ほどの超野球好きのようですね。

400冊って。。。
そこら辺の本屋さんより多いですよねw

私思うんですが、高校時代に好きだった人が
野球部にいたんじゃないですかねw

上田まりえさんが通っていた米子東高等学校
って春の選抜甲子園準優勝するくらいの
高校野球の名門ですから

めっちゃかっこいい野球部のキャプテン
かなんかに恋したのが始まりなんですよ。

きっと。。

そして2016年の1月に日本テレビを退社します。

上田まりえさん本人いわく

「3年ほど前から幅広い表現に挑戦したいという気持ちが生まれた」

というのが退社理由だそうです。

また、

「ナレーション、声優、ラジオ、バラエティー、

文章を書くこと、お芝居…挑戦してみたいこと

がたくさんあります。

みなさんに楽しんでいただけるようになることが

今の私の一番の目標です」


と語っています。

なのでフリーアナウンサーとしてではなく
マルチタレントとして、松竹芸能に所属
されたんですね!!



スポンサードリンク







上田まりえ マッサージ動画

こちらをご覧ください!!
上田まりえさんが通われているジムでの映像です。


そして上田まりえさんのブログ「ど直球」には

リンパを押しているので、びっくりするほど痛い

このジムでは、ある意味名物になっている光景で、

叫び声が響き渡るたび、ジム内に笑いと同情が入

りまじります。

プロのアスリートの方も、うめき声を上げるほど

ここのトレーナーさんたちは、痛がるお客さんに対して、

「あざす!!」と、なぜか感謝してきます。

ドM心をくすぐるのが上手なトレーナーさんたちばかりです笑

おかげさまで、今日は体調バッチリです

引用:ameblo.jp/

と書かれていました。

めちゃくちゃ痛そうですよね。。

リンパマッサージって痛い痛いと聞きますが
実際施術されている人の悲鳴を聞くと本当に
痛いんだなと感じます。


上田まりえ嫌いってどゆこと?

続いてですが、上田まりえと検索すると
検索結果に「嫌い」と出てきます。

そんなんに嫌な感じのする人じゃないのに
なぜだと思い調べてみると、この嫌いという
ワードは女子アナ嫌いのマツコ・デラックス
さんにかかっているようです。

上田まりえさんは女子アナ嫌いで有名な
マツコ・デラックスさんからべた褒めさ
れているのです!!

確かに上田まりえさんが髪型をショートにして
パーマを当てている時期に似合わないだとか、

足が太いなどの意見が出ているようですが
基本的にみなさん嫌いではないようですねw

マツコ・デラックスさんいわく
上田まりえはデビューした時から大好き。
ひとりだけ女装しているみたいなルックスで、
まるで現役の女漁師かと思うほど。
そのインパクトはスゴかったんだから

だとか、「まだまだ伸びるよ、このコは!」と
大絶賛している様子です。

上田まりえさんに対してマツコ・デラックス
が「今付き合っている人は?」と質問した時に
今、、今までですか?
マネージャーです
と答えたらしいですw

上田まりえさんのそんな感じがマツコさんに
気に入られたんでしょうね。

以前付き合っていた彼氏のこと喋って
しまうところや、ミニ四駆や野球が
大好きな上田まりえアナは性格が
男っぽいのかもしれませんね!!

今後の活躍に期待です!!



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。