SSブログ

黒木優子のカップを水着画像を見ながら推測!!ってゆーかめっちゃかわいいねw [スポーツ]

どうもこんにちは!

踊るさんま御殿に出演する女子プロボクサー
の黒木優子さんてご存知ですか?

WBC女子世界アトム級ユースの初代王者で
現在までに4度の防衛を果たしている世界
チャンピオンなんです。

そんな黒木優子さんは強いだけでなく
めちゃくちゃかわいいんです!!

まじでこんなかわいい子が顔とかお腹とか
殴られているなんて考えられません。。

それに加えて水着で計量に臨むなど話題性
も抜群なんです!

そんな黒木優子さんの水着計量画像を見ながら
得意のカップ数推測を行っていきたいと思いま
すw

興味ある人集合~!!



スポンサードリンク







水着で計量画像を見ながらカップを推測

いきなりいっちゃいましょう!!

黒木優子 水着で計量画像

黒木優子 水着で計量画像

この水着画像はフィリピンのノル・グロ選手
との4度目の防衛戦の時の計量場面ですね!

相手のノル・グロ選手も「えっ??」って
思ったでしょうねw

お腹を隠しているように見えるショットも
ありますもんね。

上の画像を見てみて黒木優子さんのカップ数
Cカップと推測します!!

で、黒木優子さんはこの計量を47.5キロ
でパスしています!

ん??

体重は非公開のはずじゃ?

ということで非公開のはずの黒木優子さん
の重まで判明してしまいましたw

試合前のしかも計量時点での体重ですので
普段はこれよりこう少し重たいかもしれま
せんが十分細いですね!



スポンサードリンク







黒木 優子 プロフィール

黒木 優子 くろき ゆうこ
出身地:福岡県福岡市
誕生日:1991年3月28日
年齢:25歳
身長:154cm
体重:47.5㎏前後
階級:アトム級

戦績:21戦16勝(8KO)4敗1分



少し気になったのが黒木優子さんの通称です。
玄海の舞姫殴り屋系女子ボクシング界の
ゆうこりん

小倉優子に確かに似ているのでボクシング界
のゆうこりんはわかります。

玄海の舞姫も分かります。。

殴り屋系女子って!!

ボクシングは殴り合う格闘技ですがこんな
かわいい顔して殴り屋。。

いいですねw

そんな殴り屋黒木優子さんのミット打ちです。

なかなか切れのいいパンチです!

黒木優子さんは3歳から始めたスキーも相当
な腕前で、中村学園女子高等学校では2年連続
で国体、インターハイに出場しています。

ボクシングとの出会いはトレーニングとして
ボクシングを行っていた警察官の父親に勧め
られてエクササイズ目的でフィットネス専門
のボクシングジムに通ったのがきっかけです。


しかしだんだん殴り屋系女子の血が騒ぎ出し
試合に出たい気持ちが強くなっていったので
スキーをあきらめてボクシングに専念する
ことに決めたようです。


上で出てきたノル・グロ選手との4度目の防衛戦
は8ラウンド目に世界では自身初となるKO勝利
をかざっていますし、今後は階級を上げての
世界挑戦などますます目が離せないですね!!



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。