SSブログ

草刈麻有 インスタで画像見てるけど姉紅蘭とほんとに姉妹ww兄もいるの? [芸能]

俳優草刈正雄さんの娘、草刈麻有さんって
知ってますか?

インスタで画像を見ましたが姉の紅蘭
さんとは全くの真逆で本当に姉妹なの?

ってなりましたw

姉の紅蘭さんは完全に肉食系な感じなのに
対して妹の草刈麻有さんは清楚系な感じで
すよね!

そんな草刈麻有さんが躍るさんま御殿に
出演するということで記事を書きました!

姉の紅蘭さんのほかにもお兄さんがいた
ようですが、少し複雑なようです。。



スポンサードリンク







草刈麻有プロフィール

草刈 麻有 くさかり まゆう
生年月日:1993年4月20日
年齢:23歳
出生地:東京都
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル

家族
:草刈正雄
:大塚悦子
:紅蘭
:草刈雄士




草刈麻有さんは幼い時から、父である
草刈正雄さんにドラマの収録現場に
遊びに連れて来られて行っていた影響
で芸能界に興味を持ち始めます。

父、草刈正雄さんははじめ麻有さんの
芸能界入りを反対していたそうですが、
麻有さんの強い意志を感じ芸能界入り
を許したようです。

武田鉄也さん主演の大ヒットドラマ
3年B組 金八先生では森月美香役で
第8シリーズとファイナルに出演して
いました。

そんな草刈麻有さんのお姉さんはダンサー
の紅蘭さんですよね!

この二人顔の系統ははやり似ていますが、
雰囲気が真逆だと感じるのは私だけで
しょうか?

kusakarimayuu.jpg
beni.jpg
引用:image.search.yahoo.co.jp

見てくださいこの違いを!!

まぁ、父親である草刈正雄さんがアメリカ人
とのハーフということは、麻有さん、紅蘭さん
2人ともクウォーターということになります
ので少なからずアメリカの血が入っている
ということですもんね。。

なので性格はフランクな感じなのかな??



スポンサードリンク







麻有の兄、紅蘭の弟 草刈雄士とは



麻有さんには姉のほかに草刈雄士さんという
兄がいます。

正確には、いましたになりますね。

紅蘭さんからすると弟にあたる草刈雄士は
2015年2月14日に亡くなっているのです。

草刈正雄さんの事務所マンションから転落
してしまったらしいのです。


草刈雄士さんはズットズレテルズというバンド
のボーカル・ラップを担当されていたようです。

このときの活動名はでドカットカット。

メンバーには現在OKAMOTO'Sとして活躍している
浜田雅功さんの息子のハマ・オカモトさんや
オカモトレイジさん、オカモトショウさんが
いたということです。

紅蘭さんはとても弟である草刈雄士さん
をかわいがっていたらしく、亡くなって
しまった最愛の弟の名前と顔のタトゥー
を足首と膝下に入れているようです。



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。