SSブログ

坂口佳穂 画像でCカップってホント?ビーチバレー界の新たな妖精の登場です!! [スポーツ]

女子ビーチバレー界の妖精といえば
浅尾美和さんででしたよね。

そんな浅尾美和さんが引退された後
新たな妖精として注目を集めている
坂口佳穂という選手を知っているで
しょうか?

一言でいうとめちゃくちゃかわいいですw

浅尾美和さんといい坂口佳穂さんと
いいビーチバレー界にはかわいい人が
よく出現するんですね!!

そんな坂口佳穂さんのプレー画像
などを見た人が坂口佳穂さんは
Cカップだと言っているようですが
実際は何カップなのでしょうか?

踊るさんま御殿に登場するようです
のではっきりさせておきましょう!!

こちらの記事もどうぞ^^
黒木優子のカップを水着画像を見ながら推測!!ってゆーかめっちゃかわいいねw



スポンサードリンク







まずは坂口佳穂の画像から!

水着以外のおすすめ画像

坂口佳穂 水着以外の画像

水着のおすすめ画像

坂口佳穂 水着画像

いかがですか?

めっちゃ可愛いですよね。

数ある画像の中からがっ推しましたw

画像を探している段階でファンになって
しまいました。。

ネット上では

B83-W62-H86Cカップ

という噂ですが、みなさんはどう思われますか?

さすがにスリーサイズがあっているのか
どうかは分かりませんが、カップ数は
Cカップが妥当なのではないかなと思います。

画像を見る限りBカップではなさそうなので
CカップもしくはDカップくらいですね。

しかし、一回ビーチバレーの試合を見に
行ってみたいと思うくらいのかわいさで
すよね。。



スポンサードリンク







坂口 佳穗 プロフィール

坂口 佳穗 さかぐち かほ
生年月日:1996年3月25日
年齢:20歳
出身地:宮崎県串間市
血液型:O型
身長:172cm
体重:58㎏
スリーサイズ:83-62-86
バストサイズ:推定D寄りのCカップ
大学:武蔵野大学
バレー歴:10年
ビーチバレー歴:2年




坂口佳穗さんはバレーボールクラブの監督を
していた父親の影響で、小学校1年生から
バレーボールを始めます。

東京へ引っ越した後の中学校でもバレー部
に所属し9年間バレーを続けます。

高校生になってからはバレーボールから離れ
ますが、高校3年生の時にビーチバレーを
観戦し、再度バレーボール始めます。

従来のバレーボールと違いビーチバレーは
2人でチームを組みます。

しかもプレーは砂の上。。

絶対にしんどいですよね。。

足腰がパンパンになりそうなイメージですw

ビーチバレーは元々はアメリカの
カリフォルニア州サンタモニカ発祥で

日本では川合俊一さんたちが1987年に
湘南・鵠沼海岸でビーチバレーの大会
第1回ビーチバレージャパンを開催し

ビーチバレーというスポーツが広く
認知されるようになったようです。

オリンピックの正式種目になったのは
1996年のアトランタオリンピックが
最初です。

現役大学生の坂口佳穗さんは大学が
あるときは大学後の3時間

大学がないときは午前、午後で合計
6時間練習しているそうです。

東京オリンピックに向けて坂口佳穗さんは

日本で一番練習した人が、日本で一番になると思います。

ですから、誰よりも質の高い、日本で一番の練習をして、実力をつけていきたい。

日本一になってはじめて、東京オリンピックも見えてくると思っています。

引用:cyclestyle.net


と心強いことをおっしゃっています!!

まだまだ日本でも上位に入るのは難しい
坂口佳穗さんですが、まだ20歳ですし
これからの活躍に期待ですね!!



スポンサードリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。