SSブログ

馬越幸子は後藤輝基の元カノはデマ!菊池勲 小倉優子の夫とゲス不倫だって!! [芸能]

ゆうこりんこと小倉優子の夫・菊池勲が
週刊文春にすっぱ抜かれました!!

内容はゲス不倫ww

なんか一時期連発していた不倫報道が
最近出ないなーなんて思ってたんですw

そして今回の不倫記事で菊池勲の不倫相手
がなんと嫁の小倉優子と同じ事務所所属の
馬越幸子という人物らしいじゃないですか。

ゲスい匂いがすると思って早速馬越幸子
って検索してみたんです。

すると検索結果に後藤輝基って出てきたん
で調べてみましたよ!

いろんなところでいろんな人が繋がって
るんだなーってしみじみ思います。

だって今回はグラドル、カリスマ美容師、
芸人、モデルの3業種ですもんね!!



スポンサードリンク







◇馬越幸子と菊池勲のプロフィール!!◇

今回の話の登場人物の中で小倉優子は
ゆうこりんだし、後藤輝基はフット後藤
なんで、この有名な2人は省いて、残り
の登場人物である馬越幸子菊池勲
プロフィールを簡単に紹介します。


馬越幸子 うまこし さちこ
生年月日:1991年1月5日

年  齢:25歳

出 身 地:岡山県

職  業:モデル、女優、タレント、歌手

所属事務所は小倉優子と同じプラチナム
プロダクションで2015年にはユルリラポ
というガールズユニットのメンバーに
なっています。

テレビ出演歴の中にFNS歌謡祭 観覧席参加
ってありましたんで、あんまり活躍はして
ない人かなって印象です。


菊池勲 
生年月日:1970年10月30日 

年  齢:46歳 

職  業:ヘアメークアーティスト 

南青山の美容師「ing」の代表でSMAPとか
のヘアーメイクも担当してるですって。

この菊池勲さんて方結構お遊びになるみたい
で浮気が原因で一度離婚をしているんだとか。

あとSeventeenとかCanCam、JJなんかの
ファッション雑誌で活躍中の南條有香
さんとも噂があったみたいです。



スポンサードリンク







◇馬越幸子はフット後藤の元カノなの?◇

馬越幸子と検索すると続いて後藤輝基
出てくる件ですが、こういう風に名前が
連なって検索結果に出てきた場合、

大体は何らかの関係があるの?

ってなりますよね。

熱愛なのか・・・

浮気なのか・・・

しかし、今回の馬越幸子 後藤輝基場合は
そのどちらでもないようです!

2011年に放送されたゴッドタンという番組で
フット後藤のことが本当に嫌いな人を当てる。

という企画で5人の女性が出てきますがその
内の1人が馬越幸子だったんです。

5人の中の1人がフット後藤のことを本気で
嫌っているんですが残りの4人はフット後藤
のことが嫌いなふりをしなければなりません。

しかし馬越幸子は本当に後藤の大ファンらし
く嫌いなふりが全くできません。

後藤に

「好きって言うてみ」

と言われると本当は嫌々「好き」と言わな
ければいけないのに

「大好き」元カノ!

なんていう噂が出回ったんですね。

しかしこんなことで熱愛の噂が出回るんですねw



馬越幸子が小倉優子の夫菊池勲とゲス不倫?

気になる馬越幸子菊池勲のゲス不倫ですが
なんと、第2子妊娠中の妻である小倉優子を
ほったらかしての馬越幸子の自宅マンション
で密会をしていたというのです!!

これはゲスイ!!

まぁ菊池勲は馬越幸子とはアレしてない!!

って否定してるみたいですけど、女性の自宅
アレ以外の何をしていたって言うんだい?

って思われても仕方ないですよねw

妻の小倉優子も離婚を考えているらしいので
これは泥沼決定ですorz

嫁の妊娠中は特に例えアレはしなくても
滅多な行動は慎むべきですよね!

そして菊池勲は
このあと、妻に話します。信じてくれというか、こういうことあって、あれなんだけど、そこは信じてほしい。本当に申し訳ないと伝えます…

不倫関係を否定しているようです。

今後どんな発展があるのか気になるところです!!



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。