SSブログ

今井雅之さん死去。。 家族、 娘からの余命宣告。。 [気になる話]


4月30日に記者会見を開き大腸がんの末期であることを明かした俳優の今井雅之さんが5月28日午前

3時5分、都内の病院でお亡くなりになりました。


54歳って若すぎです。。


スポンサードリンク





娘からの余命宣告


今井雅之さんは54歳の誕生日となった15年4月21日にがんのため「THE WINDS OF 

GOD」の降板を発表しました。

そして30日に記者会見を開き、末期がんであることを明かしていました。

一部の噂では看護師長をしている娘さんからクリスマスまで持たないと事実上の余命宣告を受けたとさ

れています。


一切子供の情報がないようですので本当のところはどうなのかわかわかりませんでしたが、これは娘さ

んではなく今井さんのお姉さんだったそうです。



今井さんは昨年11月に末期がん(ステージ4)と診断されて切除手術を受け今年3月下旬から抗がん剤

治療を再開して入院中していたようです。

治療・リハビリに励んできたが、容体が急変したということです。

今井さんといえど病魔に勝つことはできなかった・・・と言うことでしょう。

本当に残念です。

スポンサードリンク




ツイッターでも追悼のコメント




俳優として好きな方だったので・・・。ご冥福をお祈り致します。

記者会見から早過ぎる…御冥府を御祈り致します…合掌。

みるみるうちに痩せてはったもんね…………悲しい。お悔やみ申し上げます

大好きな俳優さんだったので…とても残念です(T ^ T)

あそこまで存在感のある俳優はなかなかいない…。ご冥福をお祈りする…。



とこの悲しいニュースに対してたくさんのコメントが寄せられていました。

私も好きな俳優さんだったのでとても残念です。

本人の遺志により通夜・告別式は近親者のみの密葬で行われるようですが後日「お別れの会」が開かれる模様です。

献身的に看病された奥様も本当に悔しいでしょう。

あの会見私も見ていましたが復活するものだと思っていましたもの・・・

心からご冥福をお祈りいたします。

スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。