SSブログ

DAIGO 24時間マラソン快諾! やらせやかわいそうという声も。理由は? [気になる話]


24時間テレビのチャリティーマラソンランナーとして指名をされたDAIGOさんが1週間考え抜きマラソ

ンを走る決意をしたと番組内で発表しました。

今回のDAIGOさんへの指名を巡って「やらせ」や「かわいそう」という声が上がっているようです。


スポンサードリンク





なぜやらせなのか?


「幸せ!ボンビーガール」の番組中に今年の24時間テレビのマラソンランナーに指名されたDAIGOさん。

1週間後の同番組でチャリティーマラソンランナーのオファーを快諾した。

「H.M」と得意のDAI語で決意を表明していましたね^^

H.M??「走ります」ですねw

しかしこの決定に対して「やらせ」や「かわいそう」という声が上がっています。

24時間テレビは以前からやらせ疑惑がありますもんね。。

もちろん本当のところはわからないですが、ランナーが車に乗っているところを見た!や、募金の一部を

ランナーの出演料として賄っているなどですね。

しかも大事なランナーを突然の指名で決めることはないだろーって話ですよね。

スケジュール的なことや本人の意思もあることですから事前に話が通っていると考えるのが普通です。

しかし私実際にテレビで指名される瞬間を見ていたんですが、指名された時のDAIGOさんは本当にびっく

りされていました。

得意のDAI語もでないくらいにw

それに本人が結論を出すのに与えられた1週間という猶予期間中も密着していましたしこれをやらせです

るのはちょっと厳しいかなと思います。。。

スポンサードリンク




なぜかわいそうなのか?


今回「やらせ」疑惑と同じくらい「DAIGOかわいそう」という意見が囁かれているようです。

まぁ単純に考えてテレビ番組内でオファーされてしまうと断りにくいことこのうえない!ですよね。

これは走るのか走らないのか決断をするという優しいものではなく走れよと言われているようなもので

す。。。

DAIGOさんのバンドBREAKERZの全国ツアーが8月から始まり、もちろん22日23日はライブ真っ最

中ですし、それに加え24時間テレビで走ることになった8月22日は噂の彼女「北川景子さん」の誕生

日ではあーりませんか・・・ ∑(゚Д゚; )アリャリャ

誕生日一緒に祝いたかったでしょうね!!

決意を発表したDAIGOさんは会見で「めちゃくちゃSKR(スッキリ)」と言っていましたしマラソン

もライブも誕生日も全て後悔がないように頑張るという感じの意気込みでしたので私たちは見守るしかな

いですよね!!

北川景子さんの誕生日に関しても「完走することが最高のプレゼントになるとも思いますが、正直、誕生

日プレゼントは別に用意したい」と語っていました。

頑張れ!DAIGO!!

ウィッシュ(乂ω´)ウイッシュ☆


中学生時代に走った12キロ以来の長距離・・・
そうとうつらいやろなぁ・・・

スポンサードリンク












 
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。