SSブログ

太田プロ総選挙2015 速報と結果は? [芸能]


毎回大注目を集めるAKB総選挙!

このAKB総選挙の前後に開催されているもう一つの総選挙を皆さんご存じだろうか?

その名も太田プロ総選挙である。

気になる太田プロ総選挙2015の速報と結果を調べてみました。


スポンサードリンク





気になる太田プロ総選挙の結果とは?

太田プロ総選挙2015

1位上島竜兵

2位有吉弘行

3位前田敦子

4位片岡鶴太郎

5位神奈月

6位劇団ひとり

7位寺門ジモン

8位平子祐希

9位指原莉乃

10位松村邦洋

11位土田晃之

12位川田利明

13位大島優子

14位具志堅用高

15位川島なお美

16位横山由依

17位柳原可奈子

18位つるの剛士

19位吉川正洋 笑福亭笑瓶

20位北原里英



太田プロ総選挙とは?

太田プロ選抜総選挙とは、太田プロ有吉さんが「独断」で同事務所所属のタレントをランキングするも

のです。

毎回AKB48の選抜総選挙の前後に発表されています。

今回2015年度総選挙は本家AKB総選挙かおこなわれる6月6日の翌日の6月7日に発表されました。

この太田プロ総選挙は毎年行われている恒例行事となっているようです。

今回の総選挙の結果を有吉さんが自身のツイッターで発表しています。





今年2015年のAKB総選挙で2年ぶりの1位に返り咲いた指原莉乃さんはなんと9位でした。

そのほかにも元AKBの大島優子さんや前田敦子さんもエントリーしていますがこの2人を抑えて1位に

輝いたのはダチョウ倶楽部の上島竜兵さんでした。

上島竜兵さんがセンターの曲が発売されるのが楽しみですねw

それにしてもこの面子の順位を有吉さんが独断で決めれるなんて太田プロの稼ぎ頭なんでしょうね!!


スポンサードリンク






次世代エース?川田利明

次世代エース?と言われている川田さんが大健闘したと話題になっています!

川田 利明(かわだ としあき)

1963年12月8日 生れ

日本の男性プロレスラー、実業家(飲食店経営者)、調理人、タレント

栃木県下都賀郡大平町(現:栃木市)出身。

レスラーとしてはフリーランスで、タレントとしては太田プロダクション所属です。

2010年後半以降、プロレスラーとしての活動は休業中である。

「名勝負製造機」とも称される試合を作るのが上手なお方で、キック主体のハードなレスリングスタイ

ルが特徴である。


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。