SSブログ

なでしこジャパンの試合日程と放送予定は?準決勝の相手はどこ? [スポーツ]

女子サッカーワールドカップ カナダ大会で、
連覇を目指す「なでしこジャパン」は27日(日本時間28日)
に準決勝進出をかけてオーストラリアと対戦しました。

得点不足が囁かれていたなでしこジャパンですが、決めるときに
しっかり決めその点を守り抜くというスタイルで見事オーストラリアに
勝利して準決勝にコマを進めました!

さぁいよいよベスト4は出そろいましたね!
試合日程と放送予定そして気になる対戦相手を見て行きましょう^^


スポンサードリンク





女子W杯・準決勝 対戦カード



7月1日(水)

8:00~

アメリカvsドイツ

7月2日(木)

8:00~

イングランドvs日本



なでしこジャパンの準決勝の相手はイングランドに
決定いたしました!!

なでしこジャパンは現在ランキング4位で対する
イングランドはランキング6位です。

ランキングだけ見れば格下の相手なんですが実は対戦成績は
0勝2敗2分で勝ったことがないんですね。

前回大会でも対戦。優勝したなでしこだが、グループリーグで
対戦した際は唯一黒星を付けられた相手(●0-2)でもあるんです。

しか~し!今回なでしこジャパンはW杯連覇がかかっている
わけなんで絶対勝たないといけない相手です!!


スポンサードリンク





準決勝を放送するテレビ局は?


地上波では独占生中継でフジテレビが放送するようです。


しかしフジテレビは日本戦のみの放送なので、
アメリカvsドイツを見たい方はBS:NHK BS1
であれば見ることが出来るようです。

もちろんこちらも生中継です。

このアメリカvsドイツはランキング2位と1位の
対戦なのでとても気になりますもんね!

どちらの試合も生放送で見ることは出来るのですが、
試合開始時間が平日の朝の8:00なんで試合開始直後に
仕事に出かけないといけなくなる可能性大ですね・・・

今から遅刻する理由を考えておきましょう!!w

今まで一度も勝ったことの無い相手に勝つことでしか
決勝には進めませんので1-0でもいいので必ず勝って
もらいたいです。

決勝では世界のトップとの戦いになるので全然気が抜けないですよね!!


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。