SSブログ

極楽とんぼ・山本、加藤と共演で極楽とんぼ復活!?矢作は号泣w [芸能]

約9年の謹慎期間を経てあの男が帰ってきました!!

そうです! 油たni・・・じゃなかった
極楽とんぼの山本さんですね。

相方の加藤浩次さんが出演するコントライブで
極楽とんぼの2人が9年ぶりに共演を果たしたそうです。


スポンサードリンク





極楽とんぼ・加藤と山本が9年ぶりに共演


共演したのは「イルネス製作所」という
極楽とんぼ・加藤浩次のコントライブで
客席で公演を見守っていた山本さんは、
出演者のおぎやはぎ矢作兼さんに促されて
舞台上で約9年ぶりに相方の加藤浩次さん
と同じ舞台に立ち共演したんです。

石橋貴明の発言に見る山本の復帰。
にも書きましたが、極楽とんぼ・山本さんは
2006年に起こした淫行問題が原因で所属事務所を
解雇され謹慎していました。

そして今年1月に東京・下北沢で
8年半ぶりにソロライブで活動を
再開しましたよね。

3月と4月にもそれぞれ広島と宮崎でライブを
行い宮崎ではFMラジオのレギュラー番組
極楽とんぼ山本圭壱のいよいよですよ。
も放送開始していました。

徐々に活動を開始している山本さんですが、
相方の加藤浩次さんとの共演はもう少し先
かなと思っていましたがこんなに早く共演が
実現するなんて思ってもいなかったですよね。


舞台に上がった極楽とんぼ山本さんは、
相方の加藤さんから「まず、謝れ」と言われ
これから一生懸命がんばります」と話したようです。


スポンサードリンク





Twitterでの反応


Twitter上でも様々な反応がありました。

ロンブー淳さんのTwitter



ロンブーの淳さんは以前から山本さんの
復帰を強く望んでおられましたもんね!!

一般の反応
















極楽とんぼ山本さんの復帰に関しては
賛否両論ありますが、私は大賛成ですね!!

そして芸能界(特に芸人さん)の間では
山本さんの復帰が心待ちにされている方が
多いようです。

おぎやはぎ矢作さん号泣と書いていますが
平成ノブシコブシの吉村崇さんの方が号泣
していたみたいですよ!w


スポンサードリンク





関連記事
極楽とんぼ山本ハマーに乗ってる!?石橋貴明の発言に見る山本の復帰。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。